タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

フレから「配信しないの?」とか「いつも最後しか見れない」とか
ありがたいお言葉をいただいたので
それじゃあやらせていただきます!ということで
…はてさて第何回だ?
そもそも空色と夜色は別カウントか?

ウン、何回目だかの配信しました!(いい加減

先日からヘイルストームのトレをしてて
配信始めた時点でR3の中盤。
トレ先は「ボス級」を硫黄クモで、「攻撃する」はゾンビ。
挑発の壁の方が楽なのかもですけど3人要りますしね。
ついでに防御壁トレもしてるんだ。(

配信の方はなんのきっかけからか、
序盤はPC(CPU)とかの話になり、さらにマビノギのバグとかについて
その辺詳しいリスナーさんにいろいろ教えてもらってました。
情報発信者(のはず)の配信主としてそれどうなの…?と
若干疑問になったけどそんなのもいいよね!
ちょっと賢くなりました(*’ω’*)

んで、まぁそんな難しい?お話を聞きつつ黙々トレして
無事ヘイルストームR1!
わーいw
全部でDEX19回収終了。
AP400overで19…。
まぞいなぁ…。

配信中盤~後半はなんか思い出話とかそんなんしてました。
あとは配信の方針決めで「名前表示してくれてる人は呼ぶ」ってのを決めました。
呼ばれたくない人(コメント)は後ろに『▲』してくれたら呼ばない・読まないよ!

2本飲んでポテチ齧りつつの配信でした。
今回も楽しかったですw



そして気持ちよーくお布団でぱったりした翌日今朝。
もしかしたらメンテで修正されるかも…!と慌ててワインを上げましたw
なんか修練数値おかしくなってて
F?E?ランク以外30分足らずで1になるという…。
こっちはINTですけどね。
このバグなんでもふもふとかにry

いえ、バグなんてない方がいいんです。
バグなんてぇぇぇぇぇ!

PTバグ回避用PT出して数日。
そろそろ直ってくれないと倉庫の出し入れに悩むんだけどな…w

【2012/07/26 10:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
フレの分解を代行したら、山のようにエンチャ素材をいただき
嬉しいけどこれどうすんの…!?
ってわけで急遽エンチャトレw

3ペット分くらいあったよね…!?

先日2倍&2倍イベ=レベル上げ(追い込み)の副産物の
アンダースタンディング魔道士の帽子を自分でも結構大量ゲットし
さらに大量にいただき、ようやく片付けたかなーってとこだったのに!

両面の裁縫キットはとりあえず保留し
部位指定とかややこしい子をひたすら貼っては焼き、貼っては焼き…。
なんか2時間くらい苦戦してたようなwww

祝Pを大量消費したのでバイトにいそしまねばばばば。
採取系マスタリきたから卵もジャガイモもどの道やらなきゃ系なので…
…でもDEXじゃないから後回しものでもあるのか…。
ううーんうううーん…でもあがるときに上げとかないとでもありそうですよね。
なんかフレコメ見てるとみんな続々終わらせてるんだけど
結構かなりマゾいよね…?
ひぃ。



あと昨日はつでいだったので背後HDも行ったw
仲良くしてるんだけどペアったことがない人と一緒で
ちょっと新鮮?でしたw
しかしペアしてると私がいかにほかの人を見てないかがよくわかる…。
コレもうちょっと気をつけたい…。

影の敵のライフが15%UPとかって話を聞いたんですが
タラ敵はそんなつらくない…。
タルが。タルがやばい。
せっかくいろいろ上げたのにウォリアがクラショクリ巻き込みで落ちないいいいいい。
残念すぎる…。がんばろ…。

それとそれと。
フレからお誘いいただいてファミリー参加したw
お誘いいただいたのに

私「じゃあお願いしますー」
FL「え、意外。」

って何事!?www
ひどいよw
私今完全受容状態なので何でも受けちゃうよ!?w
先着順ですがねw
優先順位ヒエラルキーが少ない今がチャンスです(何

【2012/07/24 07:59】 | Oriel
トラックバック(0) |
フレが「看守に連れて行ってください><」とコメに書いてたもんだから
ページはないけど同伴するよ!と立候補w

なんでも報酬の貫通ESが欲しいとのこと。

そういう時はおりえるが便利だよ!←
宝箱運には定評があるんだ!←

いやまじで。
実装から数日で鋼鉄針を出し、火炎も出し、頭蓋骨を出し、
軽いとか野蛮人とか(当時はほどほど貴重品)とにかく出すわ出すわ…
とある時期はペッカに行くたびにメイン報酬を引き当てるもんだから
「そろそろ通行出してる人に配慮した方がいいかも…」と
ご注進いただく始末…。(って話をもらった直後に鋼鉄針出したんだっけかな…
先日の配信でも小手先出したし(自分で出したの2回目

自慢乙、って言われますね。
ええ、自慢です。(
ただ本当に自分が欲しいものは狙ってると出ないので
エリンの都市伝説『物欲センサー』はちゃんと働いてると思いますよw
白馬とか何周しても出なかったもんよ…。
ボルケも出ないもん…。
なんも考えてないときほどいいものが出るんだ!
無欲(というか無知)バンザイ。



っていうおりえる伝説()は置いといて。



ひとまず看守高級(HDはメンドイ、ってことで)ぐーるぐーる。
ただし昨日のアプデの影響で演劇出るたびにPT組み直し…。
再度組むにはchc必須とぎゃああああwwwと叫びつつの周回。

で、高級3周してHDを 2 個 出 す おりえる。

・・・。
行きますよ。
ええ、行きますとも!
んでHD消化1個目したとこで、
「@1時間くらいの看守あるよー」と連絡をいただいたそうで
もう一人を交えてぐるぐる!
3周目?くらいで「これ手持ちラストー」って入ったので



E S ぽ ろ ー り 。

中身は当然(?) 貫 通 E S 。

出したのは?


O r i e l(デデーン



「あなたまじこわいwwww」と言われましたwww
ええ、自分でも怖いですwww
伝説に拍車かけてどうするんだよww
でも物欲センサー伝説もきっとあるよ!
だって最後の周がっくんがっくんするほど眠くって
まだ私のインベには通行があって
行けと言われても正直無理ーーって状態で
多分センサー死んでた!

から、出たんだと思う。(




何か宝箱から出したいときはおりえるを誘ってね(はぁと ←ただの暇人とも言う

【2012/07/20 12:06】 | Oriel
トラックバック(0) |
15日は朝からの配信でのんびりがっつり?戦闘?配信でしたが
16日は夜配信!ということでさらにのんびりまったり雑談配信してました!

まず先日と同じようにパートナーから通行証をもらって消費w
幽霊ELと防御EL…。
ソロの無茶振りされましたがそこは凸募集で回避!
なんとも懐かしい人が来てくれましたw
まさか見てくれてるとは思わなかったw
めるるありがとーw
その他参加してくださった方もありがとうございました♪

無事2ミッションクリアしてその後はひたすらぐだぐだ雑談配信。

ほんっとにぐっだぐだw
酔っ払いなので割りと何でも答えてたような…?w
なんかじゃがいもで盛り上がってました。
じゃがいも…?じゃがいもでなんでそんなに会話が繋がるの?
マジでじゃがいも送ってくださった人がいて漏れなくFLをお送りしました!
葡萄送ってくれた人もいたw
どえらい視聴料(本人談)下さった方も…!
いやぁぁぁぁぁありがとうございますぅぅぅぅx(スライディング土下座

好みのタイプ「アシタカ派ですか?ハウル派ですか?それともパズー派?」となぜかジブリで聞かれて
「サツキとメイのお父さん(草壁先生)かトトロで!」と大真面目に答えてた自分にびっくり…。
何だよそれわ…。
酔っ払いの斜め上行く頭が面白…ければいいな。

最高視聴人数60人とか超えてて「この時間トップですよー」とかコメントきて
なんかひたすらありがとうございますばっかり言ってた気もする。
コメントもまた400超えて…。
みんな優しいよ…。最初のうちだけかもだけれども…。
維持していけるようになんかこー、ゆるぅく頑張りたいです。



ってのが配信の反省?だったんですが
コレには後日?談がありまして。

実はあの後寝に入ったんですが
3回ほど

「ハッ!今私寝てましたよね!?すいません配信終わります!」

って言って目が覚めたwwwwwww
どんだけ配信してんだよwwwwwwww
前回から「落ち着いた配信」とか評価いただいてたんですが
実際はものすごく緊張してたようですw

そんなこんなで、またのんびり配信していきますので
よかったら見に来てください^^
ゆるゆるぐだぐだでお待ちしておりまーす!

【2012/07/17 14:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
長らくやってなかった配信をしましたー。
だらっとだらっとなんと4時間www
長すぎますw
よく相手してくれたなぁ…リスナーさん。

某魔法使いさんのとこの機能を使ってなので
抵抗のない方は録画見て下さったり次回見てくださったりしたら喜びます。

午後もやろうかと思ったけどなんとなくだらっとしてて
そして飲み始めてしまったので今日はもうしない!
またなんかできることできたらやろうと思いますw

主には通行証消費だけども!
http://taru.kukulu.erinn.biz/live.php?h105998

ココから飛べると思う…!
録画になるのでポイントが要りますー。
4時間だらだらしてるだけですがよければ…!


追記を閉じる▲

【2012/07/15 22:23】 | Oriel
トラックバック(0) |
