タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

長らくやってなかった配信をしましたー。
だらっとだらっとなんと4時間www
長すぎますw
よく相手してくれたなぁ…リスナーさん。

某魔法使いさんのとこの機能を使ってなので
抵抗のない方は録画見て下さったり次回見てくださったりしたら喜びます。

午後もやろうかと思ったけどなんとなくだらっとしてて
そして飲み始めてしまったので今日はもうしない!
またなんかできることできたらやろうと思いますw

主には通行証消費だけども!
http://taru.kukulu.erinn.biz/live.php?h105998

ココから飛べると思う…!
録画になるのでポイントが要りますー。
4時間だらだらしてるだけですがよければ…!


追記を閉じる▲

【2012/07/15 22:23】 | Oriel
トラックバック(0) |
だいぶいろいろあげたのでスキル表更新しました。
とはいえ格闘も音楽も増えたのに…意味あるのか?

まぁそっちはろくにあげてないんですがっ!

いろいろ上げてるけどみんな中途半端感があります。
突き詰められない性格をなじられてもしょうがないですよね…。
鬱々orz

とりあえず自分で納得できるようになるためには
完膚なきまでにスキルを上げるしかない。
オールマスターとか言っちゃうと笑われそうですが
地道に一個ずつでも、R1にしてマストレして…と思います。
そもそもAP足らないね!
レベルももっと上げなきゃか…!

仮想世界が現実になればいいのにー…って思います。
主に貯金とか。(あれ?

【2012/06/03 09:42】 | Oriel
トラックバック(1) |
ご無沙汰しております。
ついったでぼちぼち何か書いてるとブログの存在が希薄。
困ったもんですね。

さて新年明けてます。
おめでとうございました。
今年も元気にマビ充です。(ぉ

さてそんなマビ充生活しててその後おりえるはどうなりましたかー?と
まぁ新年一番(一番…?)スキル晒しとかステ晒しでもしてみましょうか。

まずステ・表。
ステ1
タイトル除去して取りましたが錬金術師でLv43での数字です。探検Lv1ェ…。
DEXが結構いい数字にはなってまいりました。
どの職業にしても大して遜色ない…かな?
鈍いので詳細不明。

次。ステ・裏。
よくよく眺めたらあんまり晒すもんでもない?と思ったので
肝心?と思われるところだけ抜粋。
ステ3
5kは今年中…予定。

さあ気を取り直してスキル行ってみよう!
え?ジャーナル?
長くなるから却下。

しかし書いたらスキルも長いので折りたたむ。

みんな大好き『生活』。
生活
マスターは釣りのみ!
そんなもんだー!
ハンクラバイトはぼちぼち。
鍛冶バイトはすっかりご無沙汰ですね。
裁縫バイトはそろそろ修練になりません。
はー…商人早くこーい。


次。脳筋『戦闘』。
戦闘
だいぶ気持ち悪い…気がします。
めでたく弓スキルは全部マスター。
レンジも三段取ったし、この辺は十分。
あとは…近接系ですね。
がんばるけどここ頑張ってエルフの何得…?


次!AP地獄『魔法』。
魔法
ボタンがまぶしいよ><
ほとんど手をつけてないのがバリわかりです。
マスターはFB・火マス・PTH。
1がヒール?
…Fや練習が目立ちます。
徐々に…!


最後。金より銅や銀が欲しい『錬金術』。
錬金
こちらも火は完成。
チェンシリはつい先日マスターになれました。
練成マスも昨日1になりました。
職業錬金の間は強化週間です。
@1週間くらいあるので防御壁とかマスターにしたいな…。

そんなこんなで2012年も頑張ります!

















おまけ。
ジャナ
人間との埋められない差(変身二重ジャナ+50、G1~3各+100)を差し引いても
ずいぶん頑張った…よ?
あとのは…根気とか運とかお金任せ…。
武闘大会のジャナもあといくつか取ってないか…。
早く行きたい。


追記を閉じる▲

【2012/01/08 17:12】 | Oriel
トラックバック(1) |
9/28のアップデートで交易システムが追加されました!





死ぬほどやってます。
いや、そんなでもないかな?
でも疲れ果ててお昼寝するくらいまでやってます。

ほとんど戦闘してないのですが(G15をちょこちょこやってるからその分はある)
Lv60です。
転生2日目で。

今日作ったサブ垢はLv35。

交易システム恐ろしい…。




しかしまぁおりはらくちんで進めてますが
さぶっ子は大変そうです。
なんてったって見習いクラスが出たらホントに死ぬ気でやらないと
あっさり持ってかれてしまうから!
しかもさぶっ子のPCは音が外にでないので
気づいてもらえないこともしばしば…。
先程はクマに食い殺されてました。




クマの漢字が出なくなった!
やばい、相方様のPCと同スペックになってきたか…?
(相方様のPCは短縮語句を入れすぎたら「糸」とか「良い」とかが出てこなくなった)

みんなもがんばろう!(何

【2011/10/03 00:32】 | Oriel
トラックバック(1) |
えーっと。

サブアカウント?っていうか倉庫アカウント?をたくさん持ってたんですが
9/21の正式会員の件でいくつかID/PASS思い出せない子がいて
泣く泣く移動させたんですよ。
その中で特に痛かったのが一番最初に作った子で
それなりにスキルとかも上げていたので
できたら助けたかった。

んで、救済措置があるってんでメールしたんです。
そしたら返ってきたメールに書いてあったのは

一般契約並みの書類が要る…!

身分証明書のコピーと前回メールに記載したのと同じ内容の記載、
それを郵送で送れ、というのです…。

…マジで?

まぁハック対策でここまでしたんだろうから
そりゃ最後の最後は針穴を通すようなもんになるのは当然ですが
(らしくないとは言ってはいけない)



それがいるって先に書いとけよ?(怒
その辺がまだまだ甘いなーと思った次第です。
もしくは最初は事実確認だけして~と思ったらすごい数のメールが来て
やベーこれ全部とかむりすwってなってふるいかけることになったんじゃ…?とか
疑いたくなります。
今までが今までですもん。

まぁ愚痴です…。
虚偽記載のつもりはなかったですが本名をネット上に書くことがイヤだったので
極力ペンネームで(通販とか会員登録とか)物事を済ませてたのが裏目に出ました。
証明できるかー!
ちなみに郵便物や宅急便はちゃんと届くんですよ?偽名でも。(*・ω・*)

さーてどうすっかなー。

【2011/09/26 07:45】 | Oriel
トラックバック(0) |
