タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

やった事だけ書こう!
予定は書いても実現できるかわかんないwww

7/3(火)ラインナップ
■武闘できなかった
帰るのが遅くなってしまい、人を集めきれず中止…。
うがががが。

■コマ2HD
TODAYだったので。
タラは幽霊で断念。
高級なら多分いけるけど目玉怖い…。

■WizHD2.5周
上記の理由もあったため、転生前のレベル調節で行ってみました。
先日細工買ってクラショ範囲12ついたのでどうかなーって話だったのですが

…いけるんじゃね…?

TAやELをするにはきついかもですが、いけないことはない。
とりあえず2.5周中に死ななかった!
死なないってのはクリアするに当たってどのくらい重要なのかよくわかんないですが
まぁ時間のロスとか?
ナオ尽きて出てくるとか?
そういうのはなかったんだもんね!
ちょっと楽しくなって、ホントは0.5周くらいでレベル上ったのに
次のレベルまで頑張っちゃった…。
もう少し慣れて上手にできるようになりたいです。

■お絵描き
エレモン服着たおりえる描いてみたら結構いいカンジに出来たので
ペン入れをしようとスキャン。
あと、ありがたくも「描いてほしい」とご依頼いただいたので
練習で1枚ラフですが描きました。
キャラの特徴掴むって難しいです。
でも楽しいw
時間作りつつまたお絵描きもちょこちょこしていきたいです。
ひとまずエレモンおりえるはアイコンにしたいからがんばります。
ご依頼品も構図考えて頑張らねば…!

【2012/07/04 11:22】 | 未分類
トラックバック(1) |
6月1ヶ月頑張ろうと思ったけど続かなかったぜイェイ!
まぁ書けるときだけでも頑張ろうと思いますw

7/2(月)ラインナップ
■鍛冶(RA→R9)
ようやく数字!
しかしここからきつくなります…!
在庫&頂き物の普通革紐があっという間に消えていく恐怖。
それでも分解R1が効いて少しは回収できてるんですがね…!
がんばります!

■武闘大会10周
プライスをダウキャンさせずに止めようと頑張る。
10回中4回?一人で止めるチャンスがあり3勝1敗。
結構じっくり待ってからフレマしてるんですが、
逃げられちゃわないかひやひやしてます。
全勝できるまで頑張ります。

■ルンダ上HD
木工ハイロンほしい。
光る紐出さなきゃならん。
と言うわけでルンダ上HDに特攻。
せっかくだからTA風味にしてみました!
記録51:06。
途中毒ハブとマンドレ抜いてたんでTAって言わない気もしますが。
みんなどんなもんでいけるのか是非教えてね☆
とコメントを求める発言をしてみる…。

でもまぁ木工ハイロン作っても~今のメインの子には早々勝てないんですけどねーーorz
属性4+4とかラッキーすぎてもう二度と付く気がしない。
欲を言えばSoc50ハイロン精霊に属性合計8以上とか…?
修理と耐久の面だけででもそれがほしい…。贅沢すぎるけども。

【2012/07/03 15:40】 | 未分類
トラックバック(1) |
■赤字2012/6/21追記
※マスターに教えてもらって飽くまで自分メモです。
※エルフ用です、人間でも出来ますが『エルフごっこ』になります。

状況:(目安ではあるが)バーが半分以上~満タンである状態。
    ダウンした後、ダウン直前など。
    とにかく普通に1撃食らわせるとダウンしちゃう状況。
装備:弓(ハイロン)、遅い2打武器(キスカ、ハンマー、ブロソなど)
1.ボルト準備
2.MOBを出来るだけ引き付けて(近寄って)ボルト発射
3.サポートショット(必ず当てる)
4.相手に重なる位置に移動(相手の向こう側をクリックするカンジで近づく)
5.持ち替えて1打
6.照準99%でマグナムショット
特徴:ボルトで足止め、ノック値に影響のないサポショの硬直時間でノック値を解消、
    1打でさらに足止めして打つことで照準99%(ほぼ外さない)でマグを打つことが出来る。
注意点:ボルトを慌てて打つとダウキャンを起こす可能性があるのでちょっと落ち着いて引き付けてから。
    サポショを挟むのでその後の一打でダウンさせてしまうことはほぼないけれど慌てすぎると危険。
    落ち着いて落ち着いて。



追加攻撃
7.サポートショット(外してもいい)
8.ダウンアタック(ノックバックさせる。垂直不可)
9.少し下がってボルト
10.突進
11.1打
12.マグナムショット
13.駆け寄りつつ1に戻る

永久運動できます。
どっかでミスったらカウンターをすぐに入れて1.に戻る。

【2012/06/13 17:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
コレで送れると仕事中に出来る・・・!

【2012/05/30 10:34】 | 未分類
トラックバック(1) |
ペット配布イベントとか運営らしくないイベントに疑心暗鬼のおりえるです。
おはようございます。

でもクイズが難しいです!
人の波に乗る作業ですね!
777枚目指して一応頑張ります。
でも今週木曜までだっけ…?
イベ服は相方様が一揃い出してくれたので後はペットだけなのです!
うさぎ?
被り物はいりませんw



だぁぁって新しい髪型可愛いんだもぉぉんっvvv
結い髪の方使ってるんですが、
ディティール細かいし新しいミニ浴衣にも似合うし~w
浴衣は正統派が好きですが、コレはもうミニ浴衣と言う洋服だと割り切ってます。
バナレンの仲間ですよね。
ウン。
こちらもディティール細かくていいですよねー♪
カンザシとか後ろの花とか…兵児帯っぽいのもステキv

しばらくこの格好かなーと思ってます。
APBOXカード使うからどっか変えないと不満なんですが
髪の毛の色はサンドピンクがマイブームだし
髪型はコレ(名前知らないや…)がマイry
目の形と色も固定だし
口もry

…変えるところがないよー?
性別も変えられないしねー。

来週また悩みます。

【2011/08/01 08:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

マビリングへのお誘い★
マビリング@管理人
こんにちは。はじめまして。書き込み失礼します。

この度、マビノギのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランクも設置しており、当ウェブリングの参加者が増えることで
マビノギへの新規ユーザー呼び込みも期待でき、活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加いただける事を心よりお待ちしております。

コメントを閉じる▲
