タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

土曜日の話ですがw



始めたばっかりの頃たまたま道端で拾い、
wikiで見ていつか着たいと思って取っておいた型紙。

相方様が裁縫ランクちょうどそのくらいと聞いて託したのが
かれこれ2ヶ月弱前。
程なく、製作に入ってくれて、1発目で銘入り作ってくれた。
それだけで嬉しかったけど、年齢制限衣装で、やっぱりどうしても着たくって
染色を相方様にお願いして、自分は年齢伸ばして。

そしてとうとう着る事ができました。

セリナレディードレス

セリナレディードレスv
昔FA板にもそんな話を書いて、他の人にも賛同貰って…なんてエピソードもある
本当に思い入れの服。

こんな風に、最初から抱いてた夢が叶う日もホントに来るんだなぁって
マビに感謝した出来事でした。



願いは、いつか叶うんだね!
諦めずにがんばらなきゃv

【2010/08/03 03:25】 | Oriel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
