タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

土曜日にミスリル鉱山に潜り込んできたよ!
改造つるはしがいるとか時間制限があるとか
なんかドキドキする内容だったけど
とりあえずなんも用意しないで行ってみた・ω・

1周目
必要ミスリル半分くらい掘って36分残して無事終了。
なんだーw楽ちん☆
ってペットアタック使いまくりだったから
普通はもっとかかるよね…。

2周目
同じくらいで無事終了。

あとはクエ待ちでアイデルンおじーちゃんに渡して
ゲブネの鎧げっとーw

次はまたケオ島です。
MG待ちで翌日へー。

長くなってきたから畳むー。
さて日曜日。
アルさんとこで鎧を祝福してもらって
キアDへ!

白オオカミRPですよーw
オオカミさん足早いw
難なくさくさく。
一応鎧2つ貰ってきたけど使わず済んだw
でもなんでここでオオカミRPなのか
いまいち理解できない…自然云々…
ここまで人間の謀略の話なのに…わかんにゃーい><


まぁ置いといて。
さてまたエリンたらい回しの旅です。
プライスさんを追っかけます!
でもラッキーだったの…。
キア出て最初に会うタイミングがトゥガルトアイルにいて
そのあとのクエがティルコ。
クエ終わらせて報告しにいくのが移動してきたティルコ。
そのあとバンホに行ってクエやって、ダンバ経由で
報告にトゥガルトアイル。
女神羽でダンバ戻ってクエしてダンバ東に移動してきたとこで報告。
MGマハだったので飛んでクエして
走って戻り、ダンバに入らず報告。
女神羽でマハに戻り、そのままラスト突入!(ここまで一息で読んでね☆

いやぁ…これプライスさんがケオとか行ってる時だったら
めちゃくちゃ時間かかっただろうなー…
ほぼノンストップで行けたのは本当にラッキーだったw



さてそんなこんなでラストのバリDです!
プライスさん、なんか一人で先行っちゃったよ!
一緒に行かないのか!!
まぁ死なれて終わってもしょうがないんだけど…。

ちまちまグレムリンさんと戦ってたんだけど
調子に乗ってミルしまくってたら2死w

いやんwでもボス戦たいした事ないよね?

って気楽に考えてたら…。
なんかマジックゴーレム的なの出てきた…。
でかーい!かたーい!
あっという間に死んでうわーって見てたら
合流してたらしいプライスさんが突っ込んでくっw

え、まさかここで死なれたらゲームオーバー!?

って思ったらフラグだったようですorz
なんだ…頑張らなくってよかったのか…orz

とか思ってたら臨時変身ですよーw
んが。
突っ込んでったらあっさり死んだwww
やれやれ仕方ない。
変身無しでゴーレムさんにスマミルぶち込みです。



どうにかこうにか倒してやっと終わりだーw
って思ったのに。
しぶとい宰相殿はスケルトン召喚しくさりましたとさ…orz
ええーい!とスケルトン倒してったら再召喚…orz
なんだ…おばさんだけ倒せばよかったのか…←

はじっこに釣ってスマミル。
でもスタミナ足らなくなって何度も死んで
遠隔しながら必死にやってどうにかこうにか…

つ…疲れた…

ルエリさんに恨まれてすっきりしないG2終了でした。
なんか感動削がれるよ!
G3したらすっきりするの!?



へろへろしながらお外出てダンバに戻ってきて
あー祝剥がれてるーとそのままクマさんに突撃



してから気づいた。
ナオないんだったよorz
時間22時くらいだったんだけどめそめそ泣きながら
6時を待ちましたようw
暇つぶし付き合ってくれためるとおねーちゃんありがとーw

初変身くらいはムービーきらずに見てみたw
これでスタミナに困る事もなくなるね!

さー次はG3ですw
黒くなるのは…状況次第だねっ!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
さて日曜日。
アルさんとこで鎧を祝福してもらって
キアDへ!

白オオカミRPですよーw
オオカミさん足早いw
難なくさくさく。
一応鎧2つ貰ってきたけど使わず済んだw
でもなんでここでオオカミRPなのか
いまいち理解できない…自然云々…
ここまで人間の謀略の話なのに…わかんにゃーい><


まぁ置いといて。
さてまたエリンたらい回しの旅です。
プライスさんを追っかけます!
でもラッキーだったの…。
キア出て最初に会うタイミングがトゥガルトアイルにいて
そのあとのクエがティルコ。
クエ終わらせて報告しにいくのが移動してきたティルコ。
そのあとバンホに行ってクエやって、ダンバ経由で
報告にトゥガルトアイル。
女神羽でダンバ戻ってクエしてダンバ東に移動してきたとこで報告。
MGマハだったので飛んでクエして
走って戻り、ダンバに入らず報告。
女神羽でマハに戻り、そのままラスト突入!(ここまで一息で読んでね☆

いやぁ…これプライスさんがケオとか行ってる時だったら
めちゃくちゃ時間かかっただろうなー…
ほぼノンストップで行けたのは本当にラッキーだったw



さてそんなこんなでラストのバリDです!
プライスさん、なんか一人で先行っちゃったよ!
一緒に行かないのか!!
まぁ死なれて終わってもしょうがないんだけど…。

ちまちまグレムリンさんと戦ってたんだけど
調子に乗ってミルしまくってたら2死w

いやんwでもボス戦たいした事ないよね?

って気楽に考えてたら…。
なんかマジックゴーレム的なの出てきた…。
でかーい!かたーい!
あっという間に死んでうわーって見てたら
合流してたらしいプライスさんが突っ込んでくっw

え、まさかここで死なれたらゲームオーバー!?

って思ったらフラグだったようですorz
なんだ…頑張らなくってよかったのか…orz

とか思ってたら臨時変身ですよーw
んが。
突っ込んでったらあっさり死んだwww
やれやれ仕方ない。
変身無しでゴーレムさんにスマミルぶち込みです。



どうにかこうにか倒してやっと終わりだーw
って思ったのに。
しぶとい宰相殿はスケルトン召喚しくさりましたとさ…orz
ええーい!とスケルトン倒してったら再召喚…orz
なんだ…おばさんだけ倒せばよかったのか…←

はじっこに釣ってスマミル。
でもスタミナ足らなくなって何度も死んで
遠隔しながら必死にやってどうにかこうにか…

つ…疲れた…

ルエリさんに恨まれてすっきりしないG2終了でした。
なんか感動削がれるよ!
G3したらすっきりするの!?



へろへろしながらお外出てダンバに戻ってきて
あー祝剥がれてるーとそのままクマさんに突撃



してから気づいた。
ナオないんだったよorz
時間22時くらいだったんだけどめそめそ泣きながら
6時を待ちましたようw
暇つぶし付き合ってくれためるとおねーちゃんありがとーw

初変身くらいはムービーきらずに見てみたw
これでスタミナに困る事もなくなるね!

さー次はG3ですw
黒くなるのは…状況次第だねっ!
スポンサーサイト

【2010/07/12 12:39】 | Oricl
トラックバック(0) |


ぱそぷ
変身おめめたございまし!
私はDKになったけどパラにもどりたいれす


おりえる
ありりでございましーw
羽と筋なら羽の方がかっこいいんだけどー
維持できちゃうDKさん魅力的だぉー


まぁちゃんぽんになれたら考えます・ω・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
変身おめめたございまし!
私はDKになったけどパラにもどりたいれす
2010/07/12(Mon) 23:21 | URL  | ぱそぷ #-[ 編集]
ありりでございましーw
羽と筋なら羽の方がかっこいいんだけどー
維持できちゃうDKさん魅力的だぉー


まぁちゃんぽんになれたら考えます・ω・
2010/07/13(Tue) 11:49 | URL  | おりえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
