タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

昨日も引き続き星削ってました…。
サンちゃん伴い、ケルラでがりがり…。

自分の揃えつつ、サンちゃんの足りないの補填してみたり
サンちゃん曰く

「おりさん…なんか恐いよ…?休んだ方がいいよ?」

ってくらい病み気味だったようDEATH☆
でも無事サンちゃんのローブも出て
おりの2着目もゲットで万歳♪



しかしあほっこおりえるはそこで止まらないw

相方様の分ー!
って引き続きがりがり!



がりがり
がりがりがり
がりがりがりがりがり…



orz

ひたすら削りまくってインべぱんぱんにして
遅くに帰ってきた相方様拉致ってケルラで更にがりがり。

まぁヘタれながらですが頑張ったら
無事相方様もローブ出せて万々歳ー








が、あほっこおりえるはry


余った星を消化するべくまだ削る。
スタポ300/3連続に泣きながら削る!

結果(昨日だけ)
スターマジシャンコスチューム(女用)1着
スタポ300 3個
シューティングスターローブ 4着www

ローブ、予備欲しかったけどこれは出過ぎw
今キャラ選択画面は星ローブばっかですw

結局帽子は出ず終い。
心が萎えたから本2冊だけ買って大量在庫を抱えた状態で
今回のイベントは終了です。
きっと来年か再来年また来るよ!




っていったらめるとちゃんに
「長いスパンだねwww」
って笑われた。

うん、おりもそう思う(??




【2010/07/08 12:12】 | Oriel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
