タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

土曜日転生して星拾って放置だったので
Lv1 0%で日曜日を迎えたんです。

んで帰ってきて早々ぺか中にお呼ばれされて
わーいわーいと参加したら

Lv40

わーいわー…ぃ?
一部屋目で11くらいまであがったよ…
おそろしやー…

4級ハイロン落ちて、一瞬買いとろうかと思ったのですが
相場聞いてたらまだまだ手が出せなかったw
うん、お金貯めよう。



その後相方様とタラにファミリーネームの登録に行きましたw
先日考えても考えても決まらなかったのですが
共通項と好きなものを出し合ってようやっと決めましたw
その名も

Perfect Blue

おりのトレードカラーであり、相方様も浅からぬ縁のある青。
綺麗なもの、で彷彿した空と海の青。
どの青、というわけじゃない全部の青。

いやぁFNいいですね!
なんかわくわくですよ!
家風を「物を落とすとびりびり」にしたら
早速ふた桁違反w
これはカンスト狙うしか…?w



そういえばコンペイトウ拾いは1冊目で
シューティングスターローブゲットでしたw
ちょっといいピンクだったから染色どうしようか悩み中。
やっぱ青くしたいんだけどもー…
アンプル足りるかな?
2個目目指して集めるも
スターマジシャンコスチューム(男性用)
スターマジシャンコスチューム(女性用)
ライフポーション300
マナポーション300
ライフポーション300
と…orz
ローブと帽子!どこいった!
イベント終了まであと3日。
ひたすら集めて削ります。
1セットくらいは来年とか用にとっとこうかなぁ…。

ところで最近携帯更新だからSS載せられてない…
文字ばっかで寂しいですね…。
編集でのせるか。
スポンサーサイト

【2010/07/05 12:28】 | Oriel
トラックバック(0) |


ドMさん
パーフェクトのスペルが違うのは仕様だよね!(゜∀゜)


おりえる
おりの仕様です☆

すみません間違えました死んどこう…orz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パーフェクトのスペルが違うのは仕様だよね!(゜∀゜)
2010/07/06(Tue) 11:25 | URL  | ドMさん #-[ 編集]
おりの仕様です☆

すみません間違えました死んどこう…orz
2010/07/06(Tue) 12:05 | URL  | おりえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
