タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

未実装!!!と叫び続けた紡織ですが
この度エンジンフル稼働で進める事にしましたw

ランクは当然と言うかなんと言うか

8です。



最高級シルク地獄ですorz
ひたすらマハでクモと戯れ、糸にし雷雨を追っかけてシルクに…
とか思いつつ、昨日は採取Pの期限があったので
シャカキャラとCCしながらやってました。
シャカキャラも鉱物採取ランク2になったw
んでシルク。
雷雨追っかけて織りに行き、全部で65枚作って
10枚最高級出来ましたw
高級も10枚、普通が8?
うん、調子いいw
覚悟を決めてどうしても装備や片付け出来ないもの以外を除いて
カバン全空けしたら2往復だったしw

現在26%
今日も頑張ってやりますw

雷雨がいればだけど…。
そういえば誕生日に非課金2キャラ(銀行含む)分おにーちゃんにもらった
最高級シルクの手袋が、とうとう1キャラインベ分になりました…。
どんだけ使うんだこれ…。
ある分使い切ったら水曜日に買いだめしますw
がんばるぉー!



で、ブリュってどうやって使うの?

【2010/07/01 12:19】 | Oriel
トラックバック(0) |


ぱそぷ
そろそろ手袋が足りなくなる頃ですか?(*’ω’*)


おりえる
とりあえず使い切るのを目標に頑張ります(??


エムサン
ブリュは

(*゚∀゚)→(*´‘ω‘` *)→(=゚ω゚)

って使うんですよ


おりえる
ああーなるほどーそうやって使うんですねー
でも3人いたら修練終わっちゃうんですよー(棒読み風

スイマセンよくわかってませんorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そろそろ手袋が足りなくなる頃ですか?(*’ω’*)
2010/07/01(Thu) 12:24 | URL  | ぱそぷ #-[ 編集]
とりあえず使い切るのを目標に頑張ります(??
2010/07/01(Thu) 14:48 | URL  | おりえる #-[ 編集]
ブリュは

(*゚∀゚)→(*´‘ω‘` *)→(=゚ω゚)

って使うんですよ
2010/07/01(Thu) 18:18 | URL  | エムサン #-[ 編集]
ああーなるほどーそうやって使うんですねー
でも3人いたら修練終わっちゃうんですよー(棒読み風

スイマセンよくわかってませんorz
2010/07/02(Fri) 08:36 | URL  | おりえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
