タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

さあさあ!
アルさんのためにみんなのタイプを聞いて回るよ!

今日は半分wiki引用だから畳みーw
同伴は予定通り?大きなおりの旦那様、シュウさんですw

まずティルコ。
条件なしでトレボーとマルコム。
シュウさんにジグザグチュニック、10歳熊、お財布渡してアリサ。

次にダンバ。
マヌス行こうと思ってたんだけど
シュウさんの提案でメガネでアイラ。
ブロードフェザーハットでグリニス。
条件なしでクリステル。

その次バンホ。
条件なしショーン。
レイヤーフリルワンピ、所持金なしでギルモア。
シュウさんに財布渡してジェニファー。

ラスト、マハ!
シュウさんに重鎧、モア装備してもらってデレン。
そのかっこのままアグネス。
最後は女性の伝統衣装でゴードン!



2人で事足りたよ!
しかもあっという間だったよw
シュウさんありがとー!!!!!!

折しもMGケオだったのでそのまま失礼してケオに。
アルさーん!調べてきたよーw


アル「…私が知りたかったのはネイルの…」






(??






(ー"ー あぁん?







なら最初からそう言えよ!!!
幸い手持ちに女神羽があったのでマハに戻り
ネイルに話を聞くと


ネイル「理想はケオ島のアルという精霊ry」









(ー"ー あぁぁん?



何?
両思いのくせにグダグダしてんの?
どっかのばかおりみたry







げふんげふん



気を取り直してアルんとこに。



アル「そんな嘘は…ry」










あああああああああああんw
うっとぉしいっっw
本当にどっかの青いのと似てるwww

仕方なくもっかいネイル。
なんか楽譜もらったよ…恥ずかしいやつらめ。

時間ぎりぎりのMG飛び込んで
なんとかクエ完了w



はーやれやれ…。
次はバンホのミスリルD。
改造つるはし…いるかな?
今日熟練ために行くかな…。
おおきいおりが化石掘るだけだけどもw

しかし終わりが見えてきた!
がんばるぞー!おー!


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
同伴は予定通り?大きなおりの旦那様、シュウさんですw

まずティルコ。
条件なしでトレボーとマルコム。
シュウさんにジグザグチュニック、10歳熊、お財布渡してアリサ。

次にダンバ。
マヌス行こうと思ってたんだけど
シュウさんの提案でメガネでアイラ。
ブロードフェザーハットでグリニス。
条件なしでクリステル。

その次バンホ。
条件なしショーン。
レイヤーフリルワンピ、所持金なしでギルモア。
シュウさんに財布渡してジェニファー。

ラスト、マハ!
シュウさんに重鎧、モア装備してもらってデレン。
そのかっこのままアグネス。
最後は女性の伝統衣装でゴードン!



2人で事足りたよ!
しかもあっという間だったよw
シュウさんありがとー!!!!!!

折しもMGケオだったのでそのまま失礼してケオに。
アルさーん!調べてきたよーw


アル「…私が知りたかったのはネイルの…」






(??






(ー"ー あぁん?







なら最初からそう言えよ!!!
幸い手持ちに女神羽があったのでマハに戻り
ネイルに話を聞くと


ネイル「理想はケオ島のアルという精霊ry」









(ー"ー あぁぁん?



何?
両思いのくせにグダグダしてんの?
どっかのばかおりみたry







げふんげふん



気を取り直してアルんとこに。



アル「そんな嘘は…ry」










あああああああああああんw
うっとぉしいっっw
本当にどっかの青いのと似てるwww

仕方なくもっかいネイル。
なんか楽譜もらったよ…恥ずかしいやつらめ。

時間ぎりぎりのMG飛び込んで
なんとかクエ完了w



はーやれやれ…。
次はバンホのミスリルD。
改造つるはし…いるかな?
今日熟練ために行くかな…。
おおきいおりが化石掘るだけだけどもw

しかし終わりが見えてきた!
がんばるぞー!おー!


スポンサーサイト

【2010/06/24 12:28】 | Oricl
トラックバック(0) |


ドMさん
どっかの青いの→水色装備→私

・・・・(゜o゜)


ごめんね(*‘ω‘ *)


おりえる
えむさんはおりを疑うですか!?
疑わない青い人は対象外です☆

疑い深い真っ青なのがうっと…おっと誰かきたようだ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どっかの青いの→水色装備→私

・・・・(゜o゜)


ごめんね(*‘ω‘ *)
2010/06/25(Fri) 10:23 | URL  | ドMさん #-[ 編集]
えむさんはおりを疑うですか!?
疑わない青い人は対象外です☆

疑い深い真っ青なのがうっと…おっと誰かきたようだ
2010/06/25(Fri) 14:54 | URL  | おりえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
