タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

放置されること約一ヶ月…
ようやくちびおりのターンだよ!

まずはPT進入可能だと思ってたらやっぱりソロクエだった
フィアードD@魔法の布バージョン
中でナオ待ち放置する気満々で突入!
一部屋目で早々に死んだ…orz
二部屋目でも死んで絶望気分で進むも
ペットががんばってくれてなんとかいけそう…!
と思ったら。

ゴルゴンさんデターーーーーーーーー!!!

ハイド…はないんだった…
変身…もないんだった…
半神化…あるわけなかった…
FBすらないんですけど…っ!
あばあばしてたらとりあえず突っ込まれたので
しかたなくミルw
一回死んでもっかいミルミルw
もっかい死んでやっぱりミルーーーーーってしたら
どうにか倒せました・ω・
感動の瞬間だったのにSS取り損ねたよw
あまりに必死すぎたwww
なんとか無事幽霊を見かけて
ブライスさんに報告。

その後は…どっかに書いてあった通り
ウルラたらい回しの刑にあって来ました…w
ダンバ→マハ→マハ内うろうろ→ダンバ→マハ→ダンバ→マハ…
あああああめんどいorz
今週に限って蜜蝋回収しそびれたのに…っ!
泣きながら走り回りました。
これ歩いて回った人を尊敬する。
いるなら惜しみない尊敬の念を贈る!

まぁそんなこんながんばって
次はケオのアルさんとこです。
MG待ちー。



ところでその後の『理想型探し』とかってクエ…
みんなどうやってクリアしたの…?
すごくすごくできる気がしないよ…?

ってアレ…?
遥か昔めるとちゃんのをおおきいおりがめるるさんと
手伝ったのってこれ…?
スポンサーサイト

【2010/06/22 12:36】 | Oricl
トラックバック(0) |


めると
うわぁー・・・G2とか懐かしいw
もはや遥か昔wwのことすぎた。

理想形はまったく訳わかってなかったおりちゃんを引き連れてたねぇw
(私もよくわかってなかったけど・・・!


ぱそぷ
簡単に言うと顔のパーツ、髪型、装備、スキル等々が特定のNPC好みだとオッケーって話ですん。
で、各町のNPC3人のお気に入りキャラをみつければいいんですん。


おりえる
>めるとちゃん
やっぱりこれだったのかw
なんかいろんな服着たりタイトルつけてまわったのを思い出したよw
懐かしいねぇwww

>ぱそさん
NPCってのは指定されるんじゃなくこっちで選べる…んだよね?w
なんにせよとってもめんd…いや、大変なクエだね…!
ご協力要請するかも~その時はよろしく!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁー・・・G2とか懐かしいw
もはや遥か昔wwのことすぎた。

理想形はまったく訳わかってなかったおりちゃんを引き連れてたねぇw
(私もよくわかってなかったけど・・・!
2010/06/22(Tue) 12:48 | URL  | めると #-[ 編集]
簡単に言うと顔のパーツ、髪型、装備、スキル等々が特定のNPC好みだとオッケーって話ですん。
で、各町のNPC3人のお気に入りキャラをみつければいいんですん。
2010/06/22(Tue) 18:23 | URL  | ぱそぷ #-[ 編集]
>めるとちゃん
やっぱりこれだったのかw
なんかいろんな服着たりタイトルつけてまわったのを思い出したよw
懐かしいねぇwww

>ぱそさん
NPCってのは指定されるんじゃなくこっちで選べる…んだよね?w
なんにせよとってもめんd…いや、大変なクエだね…!
ご協力要請するかも~その時はよろしく!!
2010/06/22(Tue) 22:18 | URL  | おりえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
