タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

昨日いつもワイワイしてる面子とペッカ中級に乗り込んできました。
PTHはホント身の置き場に困ります。
あとあっという間に中毒とか…orz
根性でマナエリ6本なんとか飲みましたがw
身の置き場には困るけど「PTH偉大!」って言って貰えると凄い嬉しいですv
とってよかったv

道中なんも出ず、ボス手前で手慣れてるお姉さまが落ちてしまい
あばあばしながらボス部屋走り回ったのですが
…わ…わりとうまくできた方かな?
走るのが仕事って慣れないw

ボス部屋でガストさんがハイモア落としてくれて
収穫アリだねーwとうきうき?したのはつかの間。



出ちゃったんです…鋼鉄針orz
全く期待してなかったし、わかってなかったので
最初笑ってたんですがだんだんパニックにorz
木針WPCに上書きしようとしたらだめだし…orz
R8貼れる腕装備なんて無いよ!

あまりに情けない姿晒してたらみんなが素材あるよーとか
○○に貼りつけられそうだよーとか言ってくれて
半泣き;;嬉しい;

そんな中、とりあえずと困った時のおにーちゃん頼み。
妬ましい妬ましいと言いつつ物から下地から保護までもらって
更にはエンチャ師さんも呼んでくれて
しっかりばっちり貼ってもらっちゃいました><

スチニ


最大10、クリ2というかなりいい数値!!
いいのか私…こんなん付けてて…
素直に喜びたいけれどやっぱり戸惑いが大きくて
やっぱり喜べないー><
あぅあぅ;;

おにーちゃんには無限鉱石プレゼントです。
半永久です。がんばる!
エンチャ師さんには祝P送ろう…。


ともかく皆様にお世話になりつつ鋼鉄針蛇腕完成だよ!
次は火炎でしょうか(’ ’ ←
こっちは発動もしないけどねっ!!
スポンサーサイト

【2010/05/24 13:14】 | Oriel
トラックバック(0) |


ぱそぷ
妬ましいのう妬ましいのう…
サブが製錬Fから1になるまでお世話になります…!


おりえる
ありがとうありがとう!!
がんばってシャカシャカするよ!
インゴは鍛治で使ってね!
成功修練ならPTもしよう!
そしてペカ中も行こうね!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
妬ましいのう妬ましいのう…
サブが製錬Fから1になるまでお世話になります…!
2010/05/25(Tue) 19:51 | URL  | ぱそぷ #-[ 編集]
ありがとうありがとう!!
がんばってシャカシャカするよ!
インゴは鍛治で使ってね!
成功修練ならPTもしよう!
そしてペカ中も行こうね!!!
2010/05/26(Wed) 12:03 | URL  | おりえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
