タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

本日付けで小烏丸ギルドを退会し、Relishギルドのマスターになりました。

正しくは、戻りました。
いろいろな理由や決断がありましたが
これが最善だと自負してます。

今までたくさんギルドを見させて頂いた経験を生かし
Relishをよいギルドにする為にこれからは尽力したいと思ってます。



まぁ別個お話聞いてもらいたい人がたくさん居て
全員と話せるのは時間がかかってしまうと思ったのと
前までの流れもあるしで一応この場でのご報告です。
ちゃんと話に行くので、できれば見捨てずに聞いてやって下さい。

見守ってくれてる皆様に感謝をv
これからもお願いいたします。


【2010/05/19 12:14】 | Oriel
トラックバック(0) |


エル
がんばってくださいです><
・・・G再建(ちょっと違う?)負けられませんねっ(ぁ


おりえる
ありがとう><
これからもよろしくねv
お互いがんばろー♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がんばってくださいです><
・・・G再建(ちょっと違う?)負けられませんねっ(ぁ
2010/05/19(Wed) 21:18 | URL  | エル #-[ 編集]
ありがとう><
これからもよろしくねv
お互いがんばろー♪
2010/05/20(Thu) 11:49 | URL  | おりえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
