タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

イベント期間につき、夜はどこも満員御礼。
どこにもいけないよー><ってなわけで、戦闘系じゃないスキルの修練をw



まずハンクラw
たくさん釣れたマンボウ使ってマンボウソードでBランク突破w
貯めてた木の板で一気にナオ看板作成してAも中盤ですw
ナオ看板

ハンクラは精霊さんのいいご飯になるので助かります…。
そう思わないとやっていけませんorz
丈夫な紐って紡織だっけ…orz



続きまして薬草学w
FLのヌーを目いっぱい利用させていただいてますw(進行形;
薬草9

9キターーーーーバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ようやくトゲ発動ですw

でもまだぽーよんが…orz
ぽーよんB

コレでも1ランク上がったんだよ!
がんばるがんばる!

あとAPなくって修練止まりですがこんなのもw
裁縫C

裁縫結構シビア。
でもリアル趣味でもあるからがんばりたいw




そしてお待たせしましたパーティーヒーリング!
満を持して?のマストレです!
今回も今までもお世話になったはるもにギルドの皆様にお手伝いいただきました!
感謝感激!><
ってなことで

PTHM.jpg

やったーwww
コレで負傷も回復できます!
ようやく…っ!
4つ目のマスタータイトルですwうれしーv



明日水曜日は木工です!
必死に薪割します。
月曜に高級薪作ったんだけど64%で10組中3本しか成功しないとか
どんだけ詐欺なのかとw
中級は割と安定して作れるようになってきたので
がんばりたいと思いますw
ただ貯めてたAPがサポショ開放の噂を聞いて封印になりそうなので
しばらく木工・スマのランクアップはなしかなぁと…orz

上げるなら、一気にやりたい サポートショット

というわけで早くこいこい開放日。
AP貯めて待ち受けるぞ!おー!


追記を閉じる▲
ただ貯めてたAPがサポショ開放の噂を聞いて封印になりそうなので
しばらく木工・スマのランクアップはなしかなぁと…orz

上げるなら、一気にやりたい サポートショット

というわけで早くこいこい開放日。
AP貯めて待ち受けるぞ!おー!

【2010/05/18 20:02】 | Oriel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
