タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

昨日土曜日!
全ch満員御礼をかいくぐってG9防衛戦とG1あの世~ラストまでやってきたよ!
まず防衛戦。
なかなか人がぁぁぁぁっって嘆いてたら
おおきなおりのFLがギルメンさんに声かけてくれました(///▽///)

まぁったく役にたたないおりとばっさばっさミルで一掃する皆様…。
(実際は1人しか見えないけどねっ!)
やばい早く強くなりたい。
ミルはようやく7だからさっさと上げてしまおう…。
最低確保の剣作ろうかな…。
アリ地獄お篭りしたい…。
確保しても涙目な最低だけどねっ!



さてその後はG1です。
土曜日中に進めないと入れないあの世です。
メンバーはおおきなおりのギルメンのえるさんといつもお世話になりますぱそさんです。

まずは黒魔族ダンジョン。(@バリ)
ここは難なくクリア。
別世界のシールドブレイカータイトルもげっとv
その後はバインドクエです。
なかなかクエが来なくてあばあばしました…。
ぱそさんがかっ飛ばしてくれたやつをミルしたり切ったりしつつ
えるさんに回復してもらいつつ…無事クリア。

黒玉は実はぱそさんが作ってくれてたんですが
間の悪いことにイベント中のため全ch満員でCCできず
仕方なく全部の色玉Dをクリアすることに^^;
でも初めてだったし…いいよね!

まぁばったばったと死にましたが!(だめだめ

そして黒玉D。
G1ラスト

え?いきなりラストじゃだめ?
道中SS撮る余裕はなかった。
それが結論。




で、グラスギブネンですが。



ぱそさんが一人で勇者になってくださいました。



わーいかっこいーw
一切手出しすることなく終了w
ヒールはしてたかな?w
そんなもんですよねーw

ってなわけで無事G1終了ですw
しかし変身するにはG2クリアしなきゃならないのよぉぉぉぉぉ!
涙目。

がんばってくる…。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まず防衛戦。
なかなか人がぁぁぁぁっって嘆いてたら
おおきなおりのFLがギルメンさんに声かけてくれました(///▽///)

まぁったく役にたたないおりとばっさばっさミルで一掃する皆様…。
(実際は1人しか見えないけどねっ!)
やばい早く強くなりたい。
ミルはようやく7だからさっさと上げてしまおう…。
最低確保の剣作ろうかな…。
アリ地獄お篭りしたい…。
確保しても涙目な最低だけどねっ!



さてその後はG1です。
土曜日中に進めないと入れないあの世です。
メンバーはおおきなおりのギルメンのえるさんといつもお世話になりますぱそさんです。

まずは黒魔族ダンジョン。(@バリ)
ここは難なくクリア。
別世界のシールドブレイカータイトルもげっとv
その後はバインドクエです。
なかなかクエが来なくてあばあばしました…。
ぱそさんがかっ飛ばしてくれたやつをミルしたり切ったりしつつ
えるさんに回復してもらいつつ…無事クリア。

黒玉は実はぱそさんが作ってくれてたんですが
間の悪いことにイベント中のため全ch満員でCCできず
仕方なく全部の色玉Dをクリアすることに^^;
でも初めてだったし…いいよね!

まぁばったばったと死にましたが!(だめだめ

そして黒玉D。
G1ラスト

え?いきなりラストじゃだめ?
道中SS撮る余裕はなかった。
それが結論。




で、グラスギブネンですが。



ぱそさんが一人で勇者になってくださいました。



わーいかっこいーw
一切手出しすることなく終了w
ヒールはしてたかな?w
そんなもんですよねーw

ってなわけで無事G1終了ですw
しかし変身するにはG2クリアしなきゃならないのよぉぉぉぉぉ!
涙目。

がんばってくる…。
スポンサーサイト

【2010/05/16 18:26】 | Oricl
トラックバック(0) |


ぱそぷ
ギブネンでKYっぷり発揮してまじごめん


おりえる
いあいあw
むしろ正攻法で戦ってたらどんだけかかったのやら…(、、

て言うか勝てる自信ないw
ので無問題です☆
ありがっとーvv

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ギブネンでKYっぷり発揮してまじごめん
2010/05/18(Tue) 13:09 | URL  | ぱそぷ #-[ 編集]
いあいあw
むしろ正攻法で戦ってたらどんだけかかったのやら…(、、

て言うか勝てる自信ないw
ので無問題です☆
ありがっとーvv
2010/05/18(Tue) 20:03 | URL  | おりえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
