タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

ちびおりことOriclでキア初級と通常挑んできましたーw

ちびおりはミル上げるためにほとんどのスキル封印w
なのにキアソロw
ってかまだLv27…ぇ?本気??



初級は難なく、でした。
だからね…通常挑んじゃったんだよねー…。

でも死ねる気満々だったので、フェニ羽たくさん持って
れっつペットアタック!
連携も戦略だと思うの!←
ペットアタック→ほかのがペットタゲる→IBで支援
…ん?普通逆ですよ?w
でもおりだもん☆←

でもねー…。
ごれさんつぉかった…orz
女神像3往復くらいしたかな…。
FBないからスマミル…と思いつつ、結局それじゃうまくいかず

アタック→ペットでストンプカット→アタック

スキルカットとか弓師だと無視無視でしたが(っ手かオートでそういう戦闘方法ですよね)
マビでもいる技術なんだね(ぉぃ

まぁクリアできたので、今度は他んとこもぐりに行きますw
スポンサーサイト

【2010/03/26 01:18】 | Oricl
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
