タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

帰ってきたら寝ちゃったー><
今からやったら朝起きられない;

遊びたいのに遊べないのはストレスだぃ><;

まぁ先日の話でもw

誘われたのがきっかけで、キア上にはまりまして
1周目:途中までFLと3人用(途中で落ちられてソロ)→デバイド出たー。でもおりは使えないから上げたw
2周目:別のFLと無制限w→片手斧出てたけどなんだったんだろ?w
3周目:2週目と同じFLとまた無制限v→同上w

で、3周終わったときのカバンがこんなんw

きあ

さすが上。
半端ないぜ、上。
左上がボスラ、あと無制限、3人用、2人用と…
拾うほうも拾う方ですがw
一緒に行ったFLのとあわせたらこんな惨状に…↓

きあ2

ひーw

んで、その後保存で入った無制限を翌日繰越でソロったらトゲでたー!
わーいトゲーv




…貼るもん用意してないよ?Σ(’ ’
↑ハンマーに貼るつもりでいた。用意しとけばよかったね…
大慌てでお買い物に走って惨敗(でもスタンプは買えた)、FLにお願いして鍛冶してもらうも結果残念
しかたねぇ、コレはイノシシだ!
とFLがのたまうので、しばし火山角イノシシ狩ってたんですが、おり時間切れーで



丸投げた☆←



さておりのスタンプはどうなったんでしょう?w(あれ?w
まぁ一人でキア上行けたってだけで大収穫です。
当然道中死にましたけどネーwww
ナオなしつらひww
バグベア反則ーwww
あと多タゲもいやいやんw

【2010/03/25 02:53】 | おりえる
トラックバック(0) |


ぱそぷ
そういえばトゲ貼ってもらったよ!よ!
早く引き取りにこないともらうよ?(殴
ちなみに余ったスタンプは約束通り美味しくいただきました(*‘ω‘*)


おりえる
おおおおお!ありがっとー!
今から引き取りに行きます(ぉ


りるたん
キア上いくといらないやつまで拾っちゃうのはデフォです。
火曜日なんかは1周終わったあと通行でインベいっぱいになるのは仕様です。
でも今はキア上よりバリ上がほしいよ!
丸い燃えるうさみみ作りたいだけなんだけどね、うん。


おりえる
丸くって燃えてるうさみみ…なんかすごいものを想像←
どっかででたらお誘いするか出しに行ってみますねーw

え、まさかの専用エンチャの罠…?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そういえばトゲ貼ってもらったよ!よ!
早く引き取りにこないともらうよ?(殴
ちなみに余ったスタンプは約束通り美味しくいただきました(*‘ω‘*)
2010/03/25(Thu) 07:39 | URL  | ぱそぷ #-[ 編集]
おおおおお!ありがっとー!
今から引き取りに行きます(ぉ
2010/03/25(Thu) 19:26 | URL  | おりえる #-[ 編集]
キア上いくといらないやつまで拾っちゃうのはデフォです。
火曜日なんかは1周終わったあと通行でインベいっぱいになるのは仕様です。
でも今はキア上よりバリ上がほしいよ!
丸い燃えるうさみみ作りたいだけなんだけどね、うん。
2010/03/25(Thu) 19:48 | URL  | りるたん #-[ 編集]
丸くって燃えてるうさみみ…なんかすごいものを想像←
どっかででたらお誘いするか出しに行ってみますねーw

え、まさかの専用エンチャの罠…?
2010/03/26(Fri) 01:09 | URL  | おりえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
