タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

今日はガッツリ進めたよ!



がっつりネタばれだから畳もうかっ!

まずタルラークに会いに行きます。


lv10.jpg

どーーん!
まさかこんな縛りがあるなんて…っ!!!
必死にレベル上げしましたにょろ。
でもちょうどよくスモールゴレ倒してこいってクエあったので
キア初級で何とかw

さて、進みまして
こなこな

『保存の粉』を取ってこいと言われたのでフィアに取りに行きます。
この時点でソロ無理と悟り、ぱそさんに泣きつく。
ソロだったら蛇でかるーくつみますw



さてざくざく進んで死の三戦士RPです!
ぱそさんにギルメンのcitaさん呼んでもらって
死の三戦士
グラスギブネンさんはこうして出来てたのね…。
某巨神兵と大差な…げふんがふん。
壮絶な陰謀ですねっ!



締めは女神です。
モリアン
だからあんたは何がしたいんだ、と。
さっき殺された身としては本当に謎なんですが…。
ぇ?誰かが化けてる?
わかりにくいよ!
早く全部通して話を見たいです…。
もう頭こんがらがって…。

次もRPだそうで。
どうなることやらぁ…っ!


追記を閉じる▲

まずタルラークに会いに行きます。


lv10.jpg

どーーん!
まさかこんな縛りがあるなんて…っ!!!
必死にレベル上げしましたにょろ。
でもちょうどよくスモールゴレ倒してこいってクエあったので
キア初級で何とかw

さて、進みまして
こなこな

『保存の粉』を取ってこいと言われたのでフィアに取りに行きます。
この時点でソロ無理と悟り、ぱそさんに泣きつく。
ソロだったら蛇でかるーくつみますw



さてざくざく進んで死の三戦士RPです!
ぱそさんにギルメンのcitaさん呼んでもらって
死の三戦士
グラスギブネンさんはこうして出来てたのね…。
某巨神兵と大差な…げふんがふん。
壮絶な陰謀ですねっ!



締めは女神です。
モリアン
だからあんたは何がしたいんだ、と。
さっき殺された身としては本当に謎なんですが…。
ぇ?誰かが化けてる?
わかりにくいよ!
早く全部通して話を見たいです…。
もう頭こんがらがって…。

次もRPだそうで。
どうなることやらぁ…っ!

【2010/05/02 21:24】 | Oricl
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
