タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

ひそかに?上げてたパーティーヒールですが
ここにきてはるもにギルドの皆様にお手伝いいただいてどどんと進めました!

昨日の模様をSSでお送りいたします↓

PTH1.jpg


DK3人様 反省会中…に見える。
DKって何で正座なのっ><
瀕死トレを埋めなきゃなので超ぎりぎりをキープ…
しなきゃならないのですが下手くそおりえるを見るに見かねて
みんなでヒール調節してくださいました…orz



PTH2.jpg


ランク6から2まできました!
MT前で必死のヒール。
夜は変身したりマナエリ飲んだり…初めて自分のことに自分でマナエリ使ったよ…。
飲んだのは昔々マナフォトレのお手伝いで中魔唱えた時以来かなー…。



そして!
ET丸3日でようやく2のトレ終了!
本当はそのままマストレやりたかったのですが
なんとAPが足りてなかったオチ…orz
がんばって貯めといたはずなのになぁ…。
転生をぎりぎりのタイミングでしたからレベル上げが追いついてなかった…。







というわけで今日!

PTH3.jpg

わーいわーいw
残すところマストレだけです!
PTHはマスタータイトルないと半減ですからねっ!

PTHM目指してがんばります☆
でもこれ使う日は来るんだろうか…?
ペッカ通うようなとこにでも行かないと…ねぇ…?
王城影でもいいか…(’’
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
PTH1.jpg


DK3人様 反省会中…に見える。
DKって何で正座なのっ><
瀕死トレを埋めなきゃなので超ぎりぎりをキープ…
しなきゃならないのですが下手くそおりえるを見るに見かねて
みんなでヒール調節してくださいました…orz



PTH2.jpg


ランク6から2まできました!
MT前で必死のヒール。
夜は変身したりマナエリ飲んだり…初めて自分のことに自分でマナエリ使ったよ…。
飲んだのは昔々マナフォトレのお手伝いで中魔唱えた時以来かなー…。



そして!
ET丸3日でようやく2のトレ終了!
本当はそのままマストレやりたかったのですが
なんとAPが足りてなかったオチ…orz
がんばって貯めといたはずなのになぁ…。
転生をぎりぎりのタイミングでしたからレベル上げが追いついてなかった…。







というわけで今日!

PTH3.jpg

わーいわーいw
残すところマストレだけです!
PTHはマスタータイトルないと半減ですからねっ!

PTHM目指してがんばります☆
でもこれ使う日は来るんだろうか…?
ペッカ通うようなとこにでも行かないと…ねぇ…?
王城影でもいいか…(’’
スポンサーサイト

【2010/04/12 01:40】 | Oriel
トラックバック(0) |


ぱそぷ
おめでとうございましー
マスタートレもはるもにDK衆をどうぞご利用ください。


おりえる
ありがとうございますありがとうございます=人=
どうぞよろしくおねがいします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございましー
マスタートレもはるもにDK衆をどうぞご利用ください。
2010/04/12(Mon) 07:35 | URL  | ぱそぷ #-[ 編集]
ありがとうございますありがとうございます=人=
どうぞよろしくおねがいします!
2010/04/12(Mon) 20:54 | URL  | おりえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
