タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

ローブぼちぼち出てきてるみたいですね!
フレに「これ最終的にエリンで一人とかなったら怖いねー^^」とか
この夏の恐怖体験になりそうな事言われたので、回避できてほっとしてます。
イヤマジデ。

さて、そんなローブを見せびらかしつつ…って
ただ単に密封しちゃって邪魔なだけなんですが
黒くもわもわしながら、ひたすら羊毛を削ってます。
ようやく羊毛採取R6…。
太い糸の在庫がすごいことになってます。
丈夫な紐も作ってます。
マスター裁縫師になったよ!

今日ももふもふガンバリマス。

【2012/08/03 18:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちは、はじめまして。
マビノギ@WEBRING
マビノギ@WEBRINGのお誘いに伺いました。
WEBRINGは、サーバーを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
マビノギのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思います。
ご検討よろしくお願い致します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
マビノギ@WEBRINGのお誘いに伺いました。
WEBRINGは、サーバーを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
マビノギのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思います。
ご検討よろしくお願い致します。
2012/08/09(Thu) 09:56 | URL  | マビノギ@WEBRING #H5A3JGZ.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
