タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

フレから「配信しないの?」とか「いつも最後しか見れない」とか
ありがたいお言葉をいただいたので
それじゃあやらせていただきます!ということで
…はてさて第何回だ?
そもそも空色と夜色は別カウントか?

ウン、何回目だかの配信しました!(いい加減

先日からヘイルストームのトレをしてて
配信始めた時点でR3の中盤。
トレ先は「ボス級」を硫黄クモで、「攻撃する」はゾンビ。
挑発の壁の方が楽なのかもですけど3人要りますしね。
ついでに防御壁トレもしてるんだ。(

配信の方はなんのきっかけからか、
序盤はPC(CPU)とかの話になり、さらにマビノギのバグとかについて
その辺詳しいリスナーさんにいろいろ教えてもらってました。
情報発信者(のはず)の配信主としてそれどうなの…?と
若干疑問になったけどそんなのもいいよね!
ちょっと賢くなりました(*’ω’*)

んで、まぁそんな難しい?お話を聞きつつ黙々トレして
無事ヘイルストームR1!
わーいw
全部でDEX19回収終了。
AP400overで19…。
まぞいなぁ…。

配信中盤~後半はなんか思い出話とかそんなんしてました。
あとは配信の方針決めで「名前表示してくれてる人は呼ぶ」ってのを決めました。
呼ばれたくない人(コメント)は後ろに『▲』してくれたら呼ばない・読まないよ!

2本飲んでポテチ齧りつつの配信でした。
今回も楽しかったですw



そして気持ちよーくお布団でぱったりした翌日今朝。
もしかしたらメンテで修正されるかも…!と慌ててワインを上げましたw
なんか修練数値おかしくなってて
F?E?ランク以外30分足らずで1になるという…。
こっちはINTですけどね。
このバグなんでもふもふとかにry

いえ、バグなんてない方がいいんです。
バグなんてぇぇぇぇぇ!

PTバグ回避用PT出して数日。
そろそろ直ってくれないと倉庫の出し入れに悩むんだけどな…w
スポンサーサイト

【2012/07/26 10:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
