タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

フレの分解を代行したら、山のようにエンチャ素材をいただき
嬉しいけどこれどうすんの…!?
ってわけで急遽エンチャトレw

3ペット分くらいあったよね…!?

先日2倍&2倍イベ=レベル上げ(追い込み)の副産物の
アンダースタンディング魔道士の帽子を自分でも結構大量ゲットし
さらに大量にいただき、ようやく片付けたかなーってとこだったのに!

両面の裁縫キットはとりあえず保留し
部位指定とかややこしい子をひたすら貼っては焼き、貼っては焼き…。
なんか2時間くらい苦戦してたようなwww

祝Pを大量消費したのでバイトにいそしまねばばばば。
採取系マスタリきたから卵もジャガイモもどの道やらなきゃ系なので…
…でもDEXじゃないから後回しものでもあるのか…。
ううーんうううーん…でもあがるときに上げとかないとでもありそうですよね。
なんかフレコメ見てるとみんな続々終わらせてるんだけど
結構かなりマゾいよね…?
ひぃ。



あと昨日はつでいだったので背後HDも行ったw
仲良くしてるんだけどペアったことがない人と一緒で
ちょっと新鮮?でしたw
しかしペアしてると私がいかにほかの人を見てないかがよくわかる…。
コレもうちょっと気をつけたい…。

影の敵のライフが15%UPとかって話を聞いたんですが
タラ敵はそんなつらくない…。
タルが。タルがやばい。
せっかくいろいろ上げたのにウォリアがクラショクリ巻き込みで落ちないいいいいい。
残念すぎる…。がんばろ…。

それとそれと。
フレからお誘いいただいてファミリー参加したw
お誘いいただいたのに

私「じゃあお願いしますー」
FL「え、意外。」

って何事!?www
ひどいよw
私今完全受容状態なので何でも受けちゃうよ!?w
先着順ですがねw
優先順位ヒエラルキーが少ない今がチャンスです(何
スポンサーサイト

【2012/07/24 07:59】 | Oriel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
