タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

フレが「看守に連れて行ってください><」とコメに書いてたもんだから
ページはないけど同伴するよ!と立候補w

なんでも報酬の貫通ESが欲しいとのこと。

そういう時はおりえるが便利だよ!←
宝箱運には定評があるんだ!←

いやまじで。
実装から数日で鋼鉄針を出し、火炎も出し、頭蓋骨を出し、
軽いとか野蛮人とか(当時はほどほど貴重品)とにかく出すわ出すわ…
とある時期はペッカに行くたびにメイン報酬を引き当てるもんだから
「そろそろ通行出してる人に配慮した方がいいかも…」と
ご注進いただく始末…。(って話をもらった直後に鋼鉄針出したんだっけかな…
先日の配信でも小手先出したし(自分で出したの2回目

自慢乙、って言われますね。
ええ、自慢です。(
ただ本当に自分が欲しいものは狙ってると出ないので
エリンの都市伝説『物欲センサー』はちゃんと働いてると思いますよw
白馬とか何周しても出なかったもんよ…。
ボルケも出ないもん…。
なんも考えてないときほどいいものが出るんだ!
無欲(というか無知)バンザイ。



っていうおりえる伝説()は置いといて。



ひとまず看守高級(HDはメンドイ、ってことで)ぐーるぐーる。
ただし昨日のアプデの影響で演劇出るたびにPT組み直し…。
再度組むにはchc必須とぎゃああああwwwと叫びつつの周回。

で、高級3周してHDを 2 個 出 す おりえる。

・・・。
行きますよ。
ええ、行きますとも!
んでHD消化1個目したとこで、
「@1時間くらいの看守あるよー」と連絡をいただいたそうで
もう一人を交えてぐるぐる!
3周目?くらいで「これ手持ちラストー」って入ったので



E S ぽ ろ ー り 。

中身は当然(?) 貫 通 E S 。

出したのは?


O r i e l(デデーン



「あなたまじこわいwwww」と言われましたwww
ええ、自分でも怖いですwww
伝説に拍車かけてどうするんだよww
でも物欲センサー伝説もきっとあるよ!
だって最後の周がっくんがっくんするほど眠くって
まだ私のインベには通行があって
行けと言われても正直無理ーーって状態で
多分センサー死んでた!

から、出たんだと思う。(




何か宝箱から出したいときはおりえるを誘ってね(はぁと ←ただの暇人とも言う

【2012/07/20 12:06】 | Oriel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
