タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

15日は朝からの配信でのんびりがっつり?戦闘?配信でしたが
16日は夜配信!ということでさらにのんびりまったり雑談配信してました!

まず先日と同じようにパートナーから通行証をもらって消費w
幽霊ELと防御EL…。
ソロの無茶振りされましたがそこは凸募集で回避!
なんとも懐かしい人が来てくれましたw
まさか見てくれてるとは思わなかったw
めるるありがとーw
その他参加してくださった方もありがとうございました♪

無事2ミッションクリアしてその後はひたすらぐだぐだ雑談配信。

ほんっとにぐっだぐだw
酔っ払いなので割りと何でも答えてたような…?w
なんかじゃがいもで盛り上がってました。
じゃがいも…?じゃがいもでなんでそんなに会話が繋がるの?
マジでじゃがいも送ってくださった人がいて漏れなくFLをお送りしました!
葡萄送ってくれた人もいたw
どえらい視聴料(本人談)下さった方も…!
いやぁぁぁぁぁありがとうございますぅぅぅぅx(スライディング土下座

好みのタイプ「アシタカ派ですか?ハウル派ですか?それともパズー派?」となぜかジブリで聞かれて
「サツキとメイのお父さん(草壁先生)かトトロで!」と大真面目に答えてた自分にびっくり…。
何だよそれわ…。
酔っ払いの斜め上行く頭が面白…ければいいな。

最高視聴人数60人とか超えてて「この時間トップですよー」とかコメントきて
なんかひたすらありがとうございますばっかり言ってた気もする。
コメントもまた400超えて…。
みんな優しいよ…。最初のうちだけかもだけれども…。
維持していけるようになんかこー、ゆるぅく頑張りたいです。



ってのが配信の反省?だったんですが
コレには後日?談がありまして。

実はあの後寝に入ったんですが
3回ほど

「ハッ!今私寝てましたよね!?すいません配信終わります!」

って言って目が覚めたwwwwwww
どんだけ配信してんだよwwwwwwww
前回から「落ち着いた配信」とか評価いただいてたんですが
実際はものすごく緊張してたようですw

そんなこんなで、またのんびり配信していきますので
よかったら見に来てください^^
ゆるゆるぐだぐだでお待ちしておりまーす!
スポンサーサイト

【2012/07/17 14:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
