タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

大きいおりが通行証用意してくれなくって
キアで待ちぼうけること約1週間。

ようやく自分のFBLページ集めが落ち着いたらしくって
キア下通行証をもらえましたw

でもとても一人でいける気がしないので、おりのお友達のうのんさんにお手伝いしてもらって突入!
ラゴラゴ一匹倒すのにも一苦労…。
あれ、クモっていうよりノミに見える。

ラストのメタスケ&ゴレはソロで倒さなきゃならないので
IBCとペットミサイル駆使してどうにかクリア!


ここまでは昨日の話w


んで、今日はラビのタルラークRPでクリステルさんの過去に会いに行ってきました!
美人さん!

ちょっと!!
なにこの美人!
調教してお持ちかえry

ジョウダンデス

そういえば昔このサキュバス服着れるイベントあったんだってねー…。
着てみたかった…。



その後ティルコとダンバを往復することになりげんにょりしながら往復。
特にタルラークさん!
あんた夜以外も話できるようにry
こんなツーショット撮っちゃうよ!

くまー

明日はダンカンおじーちゃんとこに行くところからです。
往復めんどいよ。
どうしてなくなっちゃったのD前のMG…。


追記を閉じる▲
美人さん!

ちょっと!!
なにこの美人!
調教してお持ちかえry

ジョウダンデス

そういえば昔このサキュバス服着れるイベントあったんだってねー…。
着てみたかった…。



その後ティルコとダンバを往復することになりげんにょりしながら往復。
特にタルラークさん!
あんた夜以外も話できるようにry
こんなツーショット撮っちゃうよ!

くまー

明日はダンカンおじーちゃんとこに行くところからです。
往復めんどいよ。
どうしてなくなっちゃったのD前のMG…。

【2010/04/10 02:31】 | Oricl
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
