タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

6/17(日)ラインナップ

■武闘大会
10周。ぼちぼち早かった。
10分台2回とか3回とか?
THはMOBが誰かをタゲった状態になってから発射した方が
効率よく集まるんじゃないか、ってマスターの意見がおそらく正解で
よく集まってました♪
鯖止まってると残念賞になるけども><
フレマはTH師が死なないように&MOBが走るのを邪魔しないように
角っこがよさそうです。
流れ的に馬→TH→フレマがよさそうそう。
まぁ止まってたりなんでか弓だの魔法だの始めちゃうやつの回収も
大事になりそうです…。
集まってるとこにMOBのクラショとか来ると大悲劇。
ま、私はできないのでフレマしてます。(キリッ

■生産お手伝い
R1鍛冶師3人のお手伝いw
よく考えたら凄いなーマゾスキル代表みたいなスキルなのに。
ついでに自分も…とかちょっと思ってたんだけど
なんかみんなの材料や作りかけを預かるのに徹してしまったw
そのあと少し木工しました。
ロンボがりがり。
速度Pたくさんあることだし木工もぼちぼち上げたいね。


6/18(月)目標
■木工修練
ロンボだけ埋めたい。
■鍛冶修練
ラメルカぁぁぁぁぁ!
■武闘大会10周

でも20時からジムなんだ…。
頑張る…。

【2012/06/18 11:59】 | 日々記録
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
6/17(日)ラインナップ■武闘大会10周。ぼちぼち早かった。10分台2回とか3回とか?THはMOBが誰かをタゲった状態になってから発射した方が効率よく集まるんじゃないか、ってマスターの意見
2012/06/20(Wed) 14:06:38 |  まとめwoネタ速neo
