タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

わーい書きそびれたぁぁぁぁぁ!

6/13~6/15
■武闘大会10周
えーっと。
/13はマスターがお休みで10周できるか相当心配だったのですが(前回ひどかったから)
なんとか皆様のパワーで周れました・ω・
ありがとうございます…!
/14と/15はいつも通りだった。
嘘か。
/15はなんか私が荒ぶっていろいろ申し訳なかった。
しょぼぼん。

■探検イベ(6/13)
2時間くらいはやった。
去年作った地図は微妙にずれてる気がした。
やっぱり鳥の柱が正義。
なんもでなかったけどね。

■後はすべて忘れました(鬼

記憶力どこいったぁぁぁぁぁぁぁ!


6/16(土)
■クモEL→防御EL
お誘いいただきまして!
わーいわーいといってきました。
さくさく事故もなく…。
みんなつぉい。

本日お出かけなので武闘大会はお休みー。
みんながんばー!


■6/17(日)予定
おでかけです。
夜は帰ってくるから武闘大会する予定。

【2012/06/16 17:43】 | 日々記録
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
