タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■赤字2012/6/21追記
※マスターに教えてもらって飽くまで自分メモです。
※エルフ用です、人間でも出来ますが『エルフごっこ』になります。

状況:(目安ではあるが)バーが半分以上~満タンである状態。
    ダウンした後、ダウン直前など。
    とにかく普通に1撃食らわせるとダウンしちゃう状況。
装備:弓(ハイロン)、遅い2打武器(キスカ、ハンマー、ブロソなど)
1.ボルト準備
2.MOBを出来るだけ引き付けて(近寄って)ボルト発射
3.サポートショット(必ず当てる)
4.相手に重なる位置に移動(相手の向こう側をクリックするカンジで近づく)
5.持ち替えて1打
6.照準99%でマグナムショット
特徴:ボルトで足止め、ノック値に影響のないサポショの硬直時間でノック値を解消、
    1打でさらに足止めして打つことで照準99%(ほぼ外さない)でマグを打つことが出来る。
注意点:ボルトを慌てて打つとダウキャンを起こす可能性があるのでちょっと落ち着いて引き付けてから。
    サポショを挟むのでその後の一打でダウンさせてしまうことはほぼないけれど慌てすぎると危険。
    落ち着いて落ち着いて。



追加攻撃
7.サポートショット(外してもいい)
8.ダウンアタック(ノックバックさせる。垂直不可)
9.少し下がってボルト
10.突進
11.1打
12.マグナムショット
13.駆け寄りつつ1に戻る

永久運動できます。
どっかでミスったらカウンターをすぐに入れて1.に戻る。
スポンサーサイト

【2012/06/13 17:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。