タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

6/12(火)ラインナップ
■戦闘練習
スカアハで1時間~~って書いた気がする。
多タゲ処理が苦手です。ってか出来ません。
あまりに不細工で自分でげっそり。

あとエルフのレンジについて自分なりに検証中。
確かにクリ出ないとダウンせずに後ずさり続けるかも…。
しかしクリが出ちゃうんで検証が上手くいかない…w
保護が高い子を探しに行けばいいのか…。

■武闘大会10周
早いのは10:36とかだった?
TH集めは初弾が当たったあとは馬も当てずに
そっとしといた方が集まりがよいようです。
って暇じゃなかろうか…?
時間的に考えたら2THで右と左別けてやるーとかにして
すぐにフレマに周ってもらったらどうなんだろう?
溢れた敵は外側にいた2人くらいで集める方向で…。
参謀に相談してみましょう。

コレは私のメモですから!
コレがいい策ではないですからね!(免責


6/13(水)予定
■武闘大会5か10
本日マスター不在のためリーダー代行。
10頑張れたらいいけど5になるかも。
リーダーシップ薄くてスミマセン…。
■探検イベ
19:00~24:00
武闘大会に被ってるんだよねー…。
とりま2時間はやりたい。がんばろう。

【2012/06/13 16:19】 | 日々記録
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
