fc2ブログ
タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です
6/6(水)ラインナップ

■ケミマス
分解おしまい。
他はあんまり埋まらなかった…。

■武闘大会10周(21:35~23:46)
うちは5・5で休憩10分するスタイル。
昨日は後半が特に早かった。
平均11:59で後半が11:19。
仕事でもそうだけど目合わせとか報告・連絡・相談大事。
フィードバックもあるといいけど…友人同士じゃ健闘を称え合う以上はなかなか難しいかなw

■釣り
結構ずっとしてたのです。
ポーションぱんぱん。

■ビンゴ
ヘタレなので中級ドレンで近接振り回してきました。
ジャンピングゴールドコンボカードのコンボを
複数へ繋ぐには…となんかうろうろ。
突進ースマッシューDAーミルースマッシューDA。
てろてろ遊んでました。
近接上げてはいるけど使う機会少ないので練習練習です。

■楽器を磨くがどーたら
今朝にかかってですが2個目ゲット。
りらりらー。

■転生
Lv155、探検Lv21。
ぼちぼちでした。
今回は結構スキル上げるのにAP使ったからまたしばし溜めないと…。
錬金術師>商人になりました。


6/7(木)目標
■トナメ…しばらく無理かもな…時間に帰れない
■鍛冶
商人になったのでさくっと上げたいです。
■生活タブ強化習慣
終わってないやつ、マスター取れてないヤツとにかくつぶす!
■武闘大会10周
そういえば昨日マスターに珍しく誉められました。(たぶん)
フレマで頑張ってた甲斐があった♪
今後ももっともっと綺麗にやっていきたいです!
スポンサーサイト




【2012/06/07 13:07】 | 日々記録
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック