タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

だいぶいろいろあげたのでスキル表更新しました。
とはいえ格闘も音楽も増えたのに…意味あるのか?

まぁそっちはろくにあげてないんですがっ!

いろいろ上げてるけどみんな中途半端感があります。
突き詰められない性格をなじられてもしょうがないですよね…。
鬱々orz

とりあえず自分で納得できるようになるためには
完膚なきまでにスキルを上げるしかない。
オールマスターとか言っちゃうと笑われそうですが
地道に一個ずつでも、R1にしてマストレして…と思います。
そもそもAP足らないね!
レベルももっと上げなきゃか…!

仮想世界が現実になればいいのにー…って思います。
主に貯金とか。(あれ?
スポンサーサイト

【2012/06/03 09:42】 | Oriel
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
だいぶいろいろあげたのでスキル表更新しました。とはいえ格闘も音楽も増えたのに…意味あるのか?まぁそっちはろくにあげてないんですがっ!いろいろ上げてるけどみんな中途半端感...
2012/06/07(Thu) 07:28:29 |  まとめwoネタ速neo
