タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

9/28のアップデートで交易システムが追加されました!





死ぬほどやってます。
いや、そんなでもないかな?
でも疲れ果ててお昼寝するくらいまでやってます。

ほとんど戦闘してないのですが(G15をちょこちょこやってるからその分はある)
Lv60です。
転生2日目で。

今日作ったサブ垢はLv35。

交易システム恐ろしい…。




しかしまぁおりはらくちんで進めてますが
さぶっ子は大変そうです。
なんてったって見習いクラスが出たらホントに死ぬ気でやらないと
あっさり持ってかれてしまうから!
しかもさぶっ子のPCは音が外にでないので
気づいてもらえないこともしばしば…。
先程はクマに食い殺されてました。




クマの漢字が出なくなった!
やばい、相方様のPCと同スペックになってきたか…?
(相方様のPCは短縮語句を入れすぎたら「糸」とか「良い」とかが出てこなくなった)

みんなもがんばろう!(何
スポンサーサイト

【2011/10/03 00:32】 | Oriel
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
9/28のアップデートで交易システムが追加されました!死ぬほどやってます。いや、そんなでもないかな?でも疲れ果ててお昼寝するくらいまでやってます。ほとんど戦闘してないのですが(G15をちょこちょこやってるからその分はある)Lv60です。転生2日目で。今日作ったサブ...
2012/05/02(Wed) 17:46:54 |  まとめwoネタ速neo
