タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

前回スキル表に反映してたのとどう違うのさ!と思って
更新箇所をピックアップしてみました。

■ポーション調合 rank5→3
ようやく上がりました…農場のおかげで金ハブ超楽><
この先は毒地獄です…。

■ダウンアタック rankA→9
なんかポチッた…。

■サポートショット rank5→2
アプデに先駆けて努力中!
めざせマスター!

■カウンターアタック rank5→4
なんかポチ…ry

■レンジアタック rank1→2段
アプデに先駆けてry
3段までやります。

■アックスマスタリ rankF→4
壷イベでマイトX級キスカが出たので使用するために上げ上げ。
いいダメ出る様になりました。

■ブラントマスタリ rankB→9
釣竿使いたいなーと思って上げました。
これからもやる予定。

■クロスボウマスタリ rank8→マスター
アプデに先ry

■ファイアマスタリ rank7→マスター
ワイバーン用に上げました。

■アルケミマスタリ rank9→7
地味に上げてます。

■合成 rankF→D
地味に上げだしました。

■分解 rankD→7
生産やるには必須!とのことだったので…。

■金属変換 rank4→3
…銅インゴェ…orz

■マナフォーミング rank4→3
じわっと…ry

■ゴーレム錬成 rank練習→F
初級アルケミタイトルほしくて…ry

■防護壁 rank8→6
エルフとして上げといて損はないかなーと。

■ウォーターキャノン rankD→F
この子だけアントレ。シャドハン使用時にまた…。

■サンドバースト rank未取得→F
初級アルケミのry

■フローズンブラスト rank未取得→F
初級アry

■レインキャスティング rank練習→F
初ry
いくつか間違って上げたのがありそうでしたがキニシナイ。

■チェーンシリンダー rank2→1
ようやくここまできました。

■練成マスタリ rank3→2
合成だの分解だのをやってたらちょびちょびーっと…。



結論、あんまり気合が入ってないw
買い込んでたAP-BOXと壷だのエリ通行だので思ってるよりレベルが上がって
なんか気分で上げたのがほとんど。

アックスとサポショ、クロマスはがんばりましたけど。
またAP貯めつつ新スキルとか待ちたいなー…。
クラショに490AP貯めて待ち構えてたのが今は懐かしい…。

とりまマストレがんばります。
スポンサーサイト

【2011/09/25 21:56】 | Oriel
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
前回スキル表に反映してたのとどう違うのさ!と思って更新箇所をピックアップしてみました。■ポーション調合 rank5→3ようやく上がりました…農場のおかげで金ハブ超楽><この先は毒地獄です…。■ダウンアタック rankA→9なんかポチッた…。■サポートショット ran...
2012/05/02(Wed) 17:58:49 |  まとめwoネタ速neo
