タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

収集日記の調教項目見てたら
とにかくランク上げないと無理っぽい!と悟り
調教を上げてしまいました☆

易化&相方様の弱体装備のおかげで
R8→R1にw
カバとか象とかおいしいですw

R1記念にバルログさんと2ショット撮ってきましたw
が、SS行方不明…orz
画面の一部がモニター外になってるとだめなんですってね…。
また後でやってこよう。

その他さっきゅんだのいんきゅだのもさすがにこれで調教できるはず!
出来ない=CoD必要=エルフ不可能(ジャイもだしパラの人も無理ですな)
というわけで、久々Dにもぐることになりそうです!

あと調教マストレは易化のせいで難易度がものすごい上がりっぷり。

調教1

おかしい。
絶対おかしい。



まぁメモ。

調教67/103
前提:CoDなし、MM1

出来たやつ。
調教9:ストーンホースキーパー
調教8:幼い象、ケットシーナイト(Cp2200)、ノール(新修練項目追加)
調教6くらいでカバ?(新修練項目)、2からミイラ、スパイダーゴブリン…アル上ですってよ?

のこり
ゴースト、アイス(アイスベア)、ジャッカル、インプ(賢い536)、オーガ(2400)、ガゴ、グール、サラセニア、クモスズメバチ、ライカン、サテュロス、サキュ、トロール、セイレーン、ヘルハウンド、インキュ、ワニ、鏡の幼女、ミイラ、ゴーストサーパント、リザードウィッチ、アルゴス、ジャイアントヘッドレス、ラーヴァ、ライオン、サイクロプス、グレンデル、スパイダーゴブリン、バグベア、クローカー、ワイト、モス、クモ糸ミイラ、バンシー、ホローナイト、デミリッチ


ライオンとワニはいける気がする。
巨大ワニがR8からいけたんじゃなかったっけか?wiki参照
後は各Dボスクラスとアル上とペッカ…?
あとチョコチョコ…ですね。

【2011/07/31 02:30】 | Oriel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
