タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です




ですねっ!
週末はお魚食べに海まで行ったおりえるです!
マビノギサボってました!

んまぁ昨日はちょっとだけやった。
ダンバでハーブ抜いてとぅでぃやってカルー森発見しに行って…
あとなにしたっけ?
今日は帰ったら相方様から白ハブ巻き上げて調合進めたいとこです!
あとスママスとソードマスとりたーい。
普段使ってる近接武器はハンマーなのでプラントマスを上げたいトコですが
ソードマスはdex上がるみたいだから…。
でもAP足らないので程々でw
でもさくーっとやっちゃいたいですな!
トレは彼らのが楽チンかなー…。
エルフは彼らのやらないよ…って方々で呆れられますが、
私結構好きなんですけど!
昔の経験値美味しかった頃ならもっとよかったんですけどね~。

とりま中日の会社いってきま~

【2011/05/02 12:03】 | Oriel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
