タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

ねこ島でFBL7P出しに行ったら速効で出て
8,9は露店にあったよーと教えてもらったので即購入。

んで、残すは10P…。
ジャイアントインプ…orz

とりまフィア通常にフィア中通行証出ないかなーと思っていったけど
まったくもって出ない事に挫折。
そう簡単には出ないんですね…そうですよね…。
アイアンマスキングヘッドとか出たのは運の無駄遣いですよね。
調節できるんなら苦労しませんorz

ついでにゴレ素材出たのに間違えて露店で10kで売っちゃったwww
今日の稼ぎがぁぁぁぁwwwww



漁船で不貞寝しますw



フィアでのSS。

混雑


3種混合は初めて見た気がします。
スポンサーサイト

【2010/04/05 02:00】 | Oriel
トラックバック(0) |


りるたん
ぶつよくせんさーってすごいよねー(棒読み
ほら、そういうときはあれだよ!妄想帽子ほしいなーって思ってフィア中4出すためにがんばったらきっと出るんだよ!
うー・・・AR8Pデナイヨー・・・。



ぱそぷ
ほら、ワンコで解決!


おりえる
>りるさん
ホントニネー(棒読み
今日はフィア中4、1周いけましたが大はずれ…orz
ひたすらページ売りさばいてやるぅぅぅぅぅぅ


>ぱそさん
おごりですね。ゴチソウサマ!
いや、もったいないです。ハイ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぶつよくせんさーってすごいよねー(棒読み
ほら、そういうときはあれだよ!妄想帽子ほしいなーって思ってフィア中4出すためにがんばったらきっと出るんだよ!
うー・・・AR8Pデナイヨー・・・。
2010/04/05(Mon) 11:58 | URL  | りるたん #-[ 編集]
ほら、ワンコで解決!
2010/04/05(Mon) 23:22 | URL  | ぱそぷ #-[ 編集]
>りるさん
ホントニネー(棒読み
今日はフィア中4、1周いけましたが大はずれ…orz
ひたすらページ売りさばいてやるぅぅぅぅぅぅ


>ぱそさん
おごりですね。ゴチソウサマ!
いや、もったいないです。ハイ。
2010/04/06(Tue) 03:35 | URL  | おりえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
