タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です



訂正:インテ姫のマナフォ誤8→正B

人様のスキルを晒し上げてさらに間違えるという…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

全部見辛いマビが悪い!!!

おはようございます、おりえるです。
昨日は久々ぺかちゅでした。
ぺかちゅ中にも地震が来て「ぎゃーす!」と叫びながらでした…。
ドロップのキスカはゆさひんが、宝箱のバンシーDBはおりが持ち帰り。
その後はなんかインベの薪が気になっちゃったので木工に。
R9で0→84,10%になりますた・ω・
最初本読みながら片手でやってたんだけど、そのうち2PC開始…
もうやだこのry

眠くなったのでアド回収諦めてお布団へ。
ただ最近エラくて朝6:45に目が覚めるんだよーw
アド回収してもっかい寝ましたっw
いやっほーう!会社いってきまふw

【2011/04/12 08:41】 | Oriel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
