fc2ブログ
タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です


「THマスターでもR6結晶だよ(''」
「大事なのは錬成マスとケミマスとマナフォ」

とのこと…。
これは腰を据えてやらないとダメそうですね…<マナフォ
つーかマナフォ上げてるのにマナフォ必要ってorz

おはようございます、おりえるです。

一昨日はなんかちょっと頑張ってG13をクリア、G14に手を付けました。
さようなら4章3幕…。
美味しかったけどエイヴォンシールド欲し(ry

G13エンディングは聞いてたとおり爆笑でした。
面白過ぎるw


さて昨日は…あー?
何したっけ?
えー…ああ料理!R7を埋めましたw
パスタ作りは面倒いけど二段構えだから許せる…
予定外にAP足らずランクうpには至りませんでしたが
もうすぐです。

終わったらペット圧迫のジャム食ってさっさと6も終わらせちゃおう…

最近インベが足りません…
キャラとペット増やすべきかなぁ…今でさえ多くなってアド回収面倒なのに
これ以上増えると…

必要な分だけ取ればいいんですけどね
ケチだからできないw
スポンサーサイト




【2011/04/07 08:42】 | Oriel
トラックバック(0) |


いんて
自分の結晶ランクが低いのはマナフォのランクが低いからだよ(’’
マナフォランク高ければそれなりに高ランク結晶作れるから(’’


おりえる
コメありがとー><
今日の更新分で記載しときました!

ちなみに逆はどうなんだろう…?
マナフォ1、錬成1、ケミマス1、TH F…
錬金難しいよ…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分の結晶ランクが低いのはマナフォのランクが低いからだよ(’’
マナフォランク高ければそれなりに高ランク結晶作れるから(’’
2011/04/09(Sat) 11:26 | URL  | いんて #UbCtKfmc[ 編集]
コメありがとー><
今日の更新分で記載しときました!

ちなみに逆はどうなんだろう…?
マナフォ1、錬成1、ケミマス1、TH F…
錬金難しいよ…
2011/04/11(Mon) 12:08 | URL  | おりえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック