タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

風邪引いて&多忙で撃沈中です。おりえるです。
今年の風邪、やばいよー!
症状がキツイ気がする。
FLコメでもインフルや風邪引いたって人がちらほら。
皆様気をつけてくださいませ><

さて、そんな風邪っ引きだったのでレベル上げとか全く手付かずだったんですが、
ずーっと釣り放置してたおかげでようやく4になりました>ω<
地道に上がっていってて嬉しいですw

あとなんかしたかな…なんもしてないな…。
ぽーよんちょこっと調合して、金ハブ足らなくて上がれず。
金属変換は銀不足になってきた。
製錬のマストレのミスリル全部埋まった。
エンチャがBになったのは既出だっけ…?
うーんうーん、あとお絵かき2枚したー。
FA板に載っけてます。

なんかぐだぐだー。
調子よくなったらまたがんばります。

【2011/02/01 12:29】 | Oriel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
