タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

マナエリが腐るぅぅぅヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ってな状況だったおりえるです。
おはようございます。

週の中頃で普通に使えばいいんですけどね…使いそびれてぎゃーす!になる方が多い…orz

いつもなら草抜きなんですが、昨日はティルコだったし、相方様もいないしで
ふと思い立ってケミマストレしにタルティーン行ってきましたw

行ったらおそらく同じ境遇な人が錬成してらっしゃる…w
一応マナ減少装備して鋼タイトルにしてレッツトライ。
ISで結晶作ってたんですが、マナフォもやっちまおうかと思いTHに切り替え。
うらうらうらうらーーと唱えて錬成唱えてry

マナフォC、ケミマスDになりますた♪( ´▽`)

…低ぅ!!
うん、
これはちょっと本腰入れて上げたいね。
でもDEX関係まだ残ってるんだよね…。

マナエリ腐りそうな時だけにしよう。そうしよう。
いつか職業 錬金術師にしてがんばろう。

【2011/01/18 12:00】 | Oriel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
