タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

おはようございます。おりえるです。

イベ三昧とぱそぷのご協力あってトリニティ杖がある程度確保できたので
どーーーしてもやってみたかった暴挙に出てみました☆
その名も

アンテイムド 荒っぽい トリニティスタッフ

…威力はね
お察し、程度ですよ、ええ。
ハンマーやキスカ改造して持った方が何倍も強いですよ。
でもね

ようやくエルフが持って「素手の方が強い」ってテロップの出ない両手武器なんだよぉぉぉぉ
今までの両手武器候補は
釣竿
ツルハシ
Lロッド
かんな
ですもん…
この悲哀はエルフにしかわかんないはずだ…
この感動もエルフにしか!

うん、まぁそんなん作りました
アンテイムドは頂き物、荒っぽいは自前。
一生使わない予定の素材が役にたった…。

でもまぁこれ激しくネタですが
遅い3打武器で初級→中魔使えてマナ蒸発なし、と
なんか新境地を感じる。
なんか戦える気がする。
主力はやっぱり弓ですが、近接も魔法もいろいろやってきたいです☆
スポンサーサイト

【2010/10/29 12:38】 | Oriel
トラックバック(0) |

待ちに待った
ジェフティナ
お初にお邪魔します。

どうやってきたかと申しますと、私も同じく

「アンテイムド 荒っぽい トリニティスタッフ」

を作った為にぐぐって見ました。

両手武器はエルフのロマンw
しばらくはまりそうです


おりえる
はじめまして!
うわぁぁい同士サマーvvv

ロマンですよね!憧れですよね!
近接でも負けないエルフを見せつけてやりましょう>ω<

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
待ちに待った
お初にお邪魔します。

どうやってきたかと申しますと、私も同じく

「アンテイムド 荒っぽい トリニティスタッフ」

を作った為にぐぐって見ました。

両手武器はエルフのロマンw
しばらくはまりそうです
2011/02/11(Fri) 02:50 | URL  | ジェフティナ #-[ 編集]
はじめまして!
うわぁぁい同士サマーvvv

ロマンですよね!憧れですよね!
近接でも負けないエルフを見せつけてやりましょう>ω<
2011/02/26(Sat) 23:22 | URL  | おりえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
