タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

サボってました。おりえるです。

何してたかって…箱開けてました(遠い目
さっきゅんほしいよ…
リアルラックほしいよ…

開けてはたそがれ、めそめそジャーナル埋めにダンジョン潜る毎日でした。

あ、でもエンチャに手を付け始めてパルーとアルビをうろうろしてます。
アルビ有名だけどパルーはイマイチだよね(??
suf素材のメッカな気がするんだけど。
雪花もおいしいしさー☆

道は遠そうですが頑張ります
スポンサーサイト

【2010/10/01 12:13】 | Oriel
トラックバック(0) |


ぱそぷ
え?
パルーって概念出しに行ってるんでしょ???


いんて
エンチャねー・・・

自分はBで半年止まってるかなー・ω・`
でも、おりさんはエリン1愛してるだーいすきな廃人さんが協力してくれるから、すぐ1になるんじゃないかな d・ω・


おりえる
>ぱそぷ
私が概念出してどうするの^^

>いんてさん
修練は別次元です☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え?
パルーって概念出しに行ってるんでしょ???
2010/10/01(Fri) 21:13 | URL  | ぱそぷ #-[ 編集]
エンチャねー・・・

自分はBで半年止まってるかなー・ω・`
でも、おりさんはエリン1愛してるだーいすきな廃人さんが協力してくれるから、すぐ1になるんじゃないかな d・ω・
2010/10/03(Sun) 00:36 | URL  | いんて #UbCtKfmc[ 編集]
>ぱそぷ
私が概念出してどうするの^^

>いんてさん
修練は別次元です☆
2010/10/25(Mon) 13:06 | URL  | おりえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
