タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

マスターまで取ったクラッシュショットですが
さて活用場所はどこだろう…というのが目下の悩みでした。

マグの巻き込みですらふっ飛ばしまくりで迷惑だって言うのに
クラッシュショットなんて…名の通り弾けまくりですよ…orz

嗚呼、AP490はDEX31にしかならないのか…


と、ちょっと遠い目になってたのですが
相方様のFLのお誘いでペカ中に行くことになり

「ここが使いどころじゃないか!」

という言葉に乗せられて、クラショマスターで突撃しましたw

結論。
かもしんない(未確定)

(未確定)なのはおりのPSが足らないせいですorz
ダメ見えないし、打ち所間違えるしorz
まぁ敵を一箇所に集め(てもらっ)た後に打ち込むと
結構結構なダメが出たような気はします。
ただハイパーPTだったから正直よくわかんないwww
クラショなくても早かったんじゃね?という気がしてなりません。
なので「かもしんない(未確定)」です。



そんな頭を捻りながらのクラショでしたが
いつもどおりソロで影さす行ってみました。

ふっ飛ばしても誰にも迷惑かけないよ!

ってなわけで連射しまくり。
クリが出ないと涙目ですが、変身クリだと金骨弓まで巻き込みで一撃確殺…!

結論。
影さすHD 10分(まだまだいけそう!)

敵の沸き運とクリの有無、あとはドロップ云々や鯖の遅延~~とかありますが
それでももう少しで10分切れそうなレベルです。
レベル上げついでに立ち回り研究!
最速タイムに挑みますですよー!
スポンサーサイト

【2010/09/24 13:32】 | Oriel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
