タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

インテさんに

「最近丸いと思ったんだよね」

と揶揄されましたが…
待望?の娘登場です。


インテさん曰く

「養子じゃなくって実子でしょ?」

じ…事実だけどこれ公表していいの?w


んまぁ娘の住処は、おりのPCの横のPCですw
多重起動じゃないもん!
たまに相方様の横のPCな事も…

分担は錬金です。
分解合成ゴレ要員。

まぁまだ下積み中でWCで白ダイヤウルフ倒してる途中ですが。
でもアイリは卒業しました。
10歳熊も取りました。
ヤバイよ娘、強いよ娘…
WCもAです
こわわーw

おりも負けずに頑張らねば!

相方様は今日から丸一日缶詰だそうです。
応援は惜しみなく、ただしまぁ…気持ち悪ぅいとだけは言っておきましょうか。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
んまぁ娘の住処は、おりのPCの横のPCですw
多重起動じゃないもん!
たまに相方様の横のPCな事も…

分担は錬金です。
分解合成ゴレ要員。

まぁまだ下積み中でWCで白ダイヤウルフ倒してる途中ですが。
でもアイリは卒業しました。
10歳熊も取りました。
ヤバイよ娘、強いよ娘…
WCもAです
こわわーw

おりも負けずに頑張らねば!

相方様は今日から丸一日缶詰だそうです。
応援は惜しみなく、ただしまぁ…気持ち悪ぅいとだけは言っておきましょうか。
スポンサーサイト

【2010/09/07 12:07】 | Oriel
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
