タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

なんか料理修練に火がついて
太るのも構わずやり始めてしまった土曜の夜。

まずF修練。
相方様にゆで卵作ってもらい、自分はそれを食べつつ貝を焼きまくって完了。

日付変わって日曜の朝。
E修練。
貝の残りを焼きつつ、足らない分をローストベーコン作って
麦茶飲んで完了。
焼き物の余ったのは猿にあげたら固いES2枚出たw
らっきーw

D修練。
えーっと?ひたすらトウモロコシ蒸してた?
次のとこから秘密商店の本がいるってんで
マハに籠もりつつもくもくと…
秘密商店開く頃には無事修練も完了。ふぃー

C修練。
前段階で蒸したトウモロコシをお茶にしてぐびぐび!
びっくりするほどスリムになれました。
ここからほぼ完全修練。
もくもくと衣を作り完了。

そして現在B修練中。
恐怖の揚げ物20皿。
グルアスさんとこで買って食べたら城を出る頃には……
バジルティー20杯作って麦茶とぐびぐび。
もうどうしようもないくらいぱっつんぱっつんです…



そんな状態であんま人に会いたくない~!って感じだったのですが
インテさん主催の影世界のレッドラ高級へ…w
ペンギンローブ着込んで行ったけど
集合の段階からめっちゃいぢめられた…;ω;
中に入ったら言葉を交わす余裕もないくらい高速プレイでしたがw
あの早さは普通なの…?
おり、ほとんどなんもせんかったよ?
前回のパルホロンの守護神も15分だったけど
今回のレッドラも15分…。
もちろんSランク♪
ジャーナル埋まってうまうまーv

報酬は隙だらけ…じゃなくって隙のないES。
あとはタラ歩兵のなんちゃら~ばっかりいっぱい出てた…

そこですかさず腕装備を渡され

「付けて見せて^^」

と…w
よってたかってこられてうわぁぁぁんとハイドして逃げる
が、PTしてたら見えるんだったね…
必至の思いで箱に入って脱いでみたら


ルパって腕装備見えないねー…=ω=


そしたらルパまで脱げって言われたwww
勘弁してーーーっw



めるとちゃんとペンペン言いながら走りまわったり
転げまくったり、なんのかんのエンジョイしてます。



さーて、麺つくって抜けますかー!

【2010/08/24 12:17】 | Oriel
トラックバック(0) |


めると
丸くてぺんぺんしてるおりちゃんもカワイイよ!
多少太ってる方がオイシイだろうしね(何

あとジャーナルは水路だけだね!
インテママンあたりに出してもらおう==
(自分で出せる気しないもの!


おりえる
即レスありがとうw

ペンギン脱げないけどね!
この季節に暑苦しいけどね!
しばらくころころがんばってとっとと抜けたいわー

水路Sランク欲しいねーv
インテさんよろしく!←



いんて
守護神が先です・ω・


おりえる
ぴゃ









ぴゅ




ぴよぴよぴー








そうだね!


ぱそぷ
まじでwwwww太かったですwwwww
SS撮り忘れたんでまた会いにいきますねwwwwww

通行証モロッと出たら誘わせてもらうかもしれますーん

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
丸くてぺんぺんしてるおりちゃんもカワイイよ!
多少太ってる方がオイシイだろうしね(何

あとジャーナルは水路だけだね!
インテママンあたりに出してもらおう==
(自分で出せる気しないもの!
2010/08/24(Tue) 12:23 | URL  | めると #-[ 編集]
即レスありがとうw

ペンギン脱げないけどね!
この季節に暑苦しいけどね!
しばらくころころがんばってとっとと抜けたいわー

水路Sランク欲しいねーv
インテさんよろしく!←
2010/08/24(Tue) 12:29 | URL  | おりえる #-[ 編集]
守護神が先です・ω・
2010/08/25(Wed) 01:05 | URL  | いんて #-[ 編集]
ぴゃ









ぴゅ




ぴよぴよぴー








そうだね!
2010/08/25(Wed) 12:05 | URL  | おりえる #-[ 編集]
まじでwwwww太かったですwwwww
SS撮り忘れたんでまた会いにいきますねwwwwww

通行証モロッと出たら誘わせてもらうかもしれますーん
2010/08/25(Wed) 22:37 | URL  | ぱそぷ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
