タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

ぱそぷにーちゃんの企画でパルホロンの守護神高級いってきましたよー♪
秘密任務はインテさんの地下水路中級行って以来です。


…一応畳んどこうか




さて、パルホロンの守護神ですが。
…順路や出順はwiki参照。
とりま全員1k余裕越えのセイジ1、パラ2、DK5のPTH付で
道中死ぬ訳もなく…。

柵のすり抜けでちょっとごちゃごちゃしたけど
難なく?ボスに到達。

ウロボロさんは記憶にある子よりは柔らかかったです…
そりゃそうだよな…
自分のG11はHDだったし今より弱かったんだもんね…

変身マナシ半神で無双しちゃったけど
よくよく考えたら周りの人相当重かったよね…すみませんすみませんすみません

結果は5アイテム、6死、15分でSランクでしたw
1時間かかると思ってたからちょっと肩透かし?w
でもわーきゃー行けて楽しかったです♪
秘密任務も無制限通行証で行ければいいのにね。

地下水路とレッドラのお誘いお待ちしてます!w
スポンサーサイト


追記を閉じる▲




さて、パルホロンの守護神ですが。
…順路や出順はwiki参照。
とりま全員1k余裕越えのセイジ1、パラ2、DK5のPTH付で
道中死ぬ訳もなく…。

柵のすり抜けでちょっとごちゃごちゃしたけど
難なく?ボスに到達。

ウロボロさんは記憶にある子よりは柔らかかったです…
そりゃそうだよな…
自分のG11はHDだったし今より弱かったんだもんね…

変身マナシ半神で無双しちゃったけど
よくよく考えたら周りの人相当重かったよね…すみませんすみませんすみません

結果は5アイテム、6死、15分でSランクでしたw
1時間かかると思ってたからちょっと肩透かし?w
でもわーきゃー行けて楽しかったです♪
秘密任務も無制限通行証で行ければいいのにね。

地下水路とレッドラのお誘いお待ちしてます!w
スポンサーサイト

【2010/08/17 12:07】 | Oriel
トラックバック(0) |


いんて
Sランク… ジャーナル…

ニコ^^


ぱそぷ
もう重過ぎて落ちそうだったんで急いで簡素化しました・・・^o^

レッドラ・・・地下水路・・・^p^


おりえる
>ぱそぷにーちゃ
ごごごごごめんなさいぃぃぃっ!!
この日記書いてて「…(汗)」と気付いた…

死亡の一因は私ですよね…
すみませんすみませんすみません
私自身は1回も死ななかったしねっ!(死



>インテ姫
…えーっとえーっと…
次回は一緒だよ!次こそは…!ねっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Sランク… ジャーナル…

ニコ^^
2010/08/17(Tue) 15:46 | URL  | いんて #-[ 編集]
もう重過ぎて落ちそうだったんで急いで簡素化しました・・・^o^

レッドラ・・・地下水路・・・^p^
2010/08/17(Tue) 16:43 | URL  | ぱそぷ #-[ 編集]
>ぱそぷにーちゃ
ごごごごごめんなさいぃぃぃっ!!
この日記書いてて「…(汗)」と気付いた…

死亡の一因は私ですよね…
すみませんすみませんすみません
私自身は1回も死ななかったしねっ!(死



>インテ姫
…えーっとえーっと…
次回は一緒だよ!次こそは…!ねっ!
2010/08/17(Tue) 17:33 | URL  | おりえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
