タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

無理に無理を言いまして、
まずおにーちゃんから型紙を強奪…快くお譲りいただき
相方様に材料集めさせ…集めていただき



「銘入りでよろしく☆」



なんて鬼畜…極悪な依頼をした一品。

写真うpしてくるの忘れちゃった(’・ω・`)ショボンヌ






大きなリボン完成です☆
型紙が箱産
裁縫R4の+1耐久ボーナス付き
相方様作製
銘入り(運任せ)
染色も即完了

マビ内でこんなレアい装備そうそうないよ!と
盛り上がりまくりですw
あとはこれに丸いフレイム貼れれば完璧?w

バリ上とルンダかなんかだっけ…?
調べて周回するしか><
やる事できて日々に張り合いが出ます!
がんばるぞー!おー!



ダンバ7chにいつも通り座ってるから
ちら見しにきてね!(謎

【2010/08/16 12:27】 | Oriel
トラックバック(0) |


めると
なんというレア装備w(恨めし妬まし……げふん

丸いは
バリ上であってるけど、フレイムはぺか中ですよ・・・?
ぺか中周回ばんばってね^^


ぱそぷ

おい俺の型紙返せよ(*’ω’*)ニヤニヤ


フレイムとかでねーからwwwwお前のフレイムねーからwwwww

まじソロファイトwwww


おりえる
>ぱそさん
いぢわるぅぅぅっっw
とりま一個売れた分の半額を預かってますのでのちほどお渡ししますよ!
ソロ周回なんかしないよ!漏れなく巻き添えだよ!!


>めるとちゃん
いいだろーvこれに関しては自慢しちゃうぜ!w
ぺか中だったね…そういえば…。
燃えると間違えてた?w
周回する時はめるとちゃんも一緒だよ(にっこり

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんというレア装備w(恨めし妬まし……げふん

丸いは
バリ上であってるけど、フレイムはぺか中ですよ・・・?
ぺか中周回ばんばってね^^
2010/08/16(Mon) 12:50 | URL  | めると #-[ 編集]

おい俺の型紙返せよ(*’ω’*)ニヤニヤ


フレイムとかでねーからwwwwお前のフレイムねーからwwwww

まじソロファイトwwww
2010/08/16(Mon) 13:05 | URL  | ぱそぷ #-[ 編集]
>ぱそさん
いぢわるぅぅぅっっw
とりま一個売れた分の半額を預かってますのでのちほどお渡ししますよ!
ソロ周回なんかしないよ!漏れなく巻き添えだよ!!


>めるとちゃん
いいだろーvこれに関しては自慢しちゃうぜ!w
ぺか中だったね…そういえば…。
燃えると間違えてた?w
周回する時はめるとちゃんも一緒だよ(にっこり
2010/08/16(Mon) 17:17 | URL  | おりえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
