タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

おひさしぶりです、おりえるです

いやぁなんかいろいろあってすっかりご無沙汰でした…orz
全国的には地震、マビ的にはサービス自粛、オフラ的には引越し…
とまぁもりだくさーんwで。

地震被災者の方は今も大変でしょうけれど…。
早く復興できるといいですね…。



おりのマビライフにも大きな変化がありまして。
度重なる?倍イベのおかげでlv100達成(これ書いた気もする
錬金に手を出し始めてフレイマーがR1、チェンシリ、火ケミマスも結構上がってますw
あとはようやく累積3kになりました!
わーいわーいw
DEXも概ね400超えるようになってきたし
STRも結構結構…スマがいいダメージはじき出しますよ

なんかそんなです
わぉ、お仕事の時間ダ
いってきまーす!

【2011/03/31 08:36】 | Oriel
トラックバック(0) |
