タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

6/19(火)ラインナップ
■木工修練
薪割り。
採取P6個分くらいやった。
ついついやりすぎる癖を何とか…。
■武闘大会10周
記憶があいまい。


6/20(水)ラインナップ
■武闘大会10周
THの集め方についてちょこっとミーティングがあったり。
前回TH後の馬はだめっぽいと書いたのですが
そうでもなさそう?と。
壁に水平にだったら馬で寄せたほうがうまく集まるとか…。
とにかくまだまだ模索ってことかな…。

【2012/06/21 08:14】 | 日々記録
トラックバック(0) |

にゃんだふる☆
三毛猫
aO3lH37b
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://Z9F9o05f.mc.winmu.org/Z9F9o05f/

コメントを閉じる▲
6/18(月)ラインナップ
■鍛冶修練(RA)
ラメルカ作ってました。
全部で…7?8?手持ちの鉄インゴが尽きたのでそこで終了。
4-2が2個くらい出来た。
でも全部分解しちゃった。
銘が入るのってランクいくつからだっけ…?
■武闘大会10周
平均11:50くらい?
休憩含め2時間10分とかで早い早い…。
早くなると眠くなってくる恐怖。
緊張感持たねば…。
TH集めがいい感じ。
TH当たった後は馬も当てない方がいいようです。
ただまぁコレ…固まっちゃうと「・・・」ってMOBも味方もなるから
ちょっと時間無駄にしてる気分になるかも…?
でも集まらなくなったら元も子もないもんね。


6/19(火)目標
■鍛冶修練
ラメルカしましょう。
曜日とかもうどうでもいいよ…。
■木工修練
薪割り。
採取P2個分くらいは毎日やろう…。
■武闘大会10周


そろそろPC環境を直したい。
PCじゃなくって机とかの方。

【2012/06/19 11:59】 | 日々記録
トラックバック(1) |
6/17(日)ラインナップ

■武闘大会
10周。ぼちぼち早かった。
10分台2回とか3回とか?
THはMOBが誰かをタゲった状態になってから発射した方が
効率よく集まるんじゃないか、ってマスターの意見がおそらく正解で
よく集まってました♪
鯖止まってると残念賞になるけども><
フレマはTH師が死なないように&MOBが走るのを邪魔しないように
角っこがよさそうです。
流れ的に馬→TH→フレマがよさそうそう。
まぁ止まってたりなんでか弓だの魔法だの始めちゃうやつの回収も
大事になりそうです…。
集まってるとこにMOBのクラショとか来ると大悲劇。
ま、私はできないのでフレマしてます。(キリッ

■生産お手伝い
R1鍛冶師3人のお手伝いw
よく考えたら凄いなーマゾスキル代表みたいなスキルなのに。
ついでに自分も…とかちょっと思ってたんだけど
なんかみんなの材料や作りかけを預かるのに徹してしまったw
そのあと少し木工しました。
ロンボがりがり。
速度Pたくさんあることだし木工もぼちぼち上げたいね。


6/18(月)目標
■木工修練
ロンボだけ埋めたい。
■鍛冶修練
ラメルカぁぁぁぁぁ!
■武闘大会10周

でも20時からジムなんだ…。
頑張る…。

【2012/06/18 11:59】 | 日々記録
トラックバック(1) |
わーい書きそびれたぁぁぁぁぁ!

6/13~6/15
■武闘大会10周
えーっと。
/13はマスターがお休みで10周できるか相当心配だったのですが(前回ひどかったから)
なんとか皆様のパワーで周れました・ω・
ありがとうございます…!
/14と/15はいつも通りだった。
嘘か。
/15はなんか私が荒ぶっていろいろ申し訳なかった。
しょぼぼん。

■探検イベ(6/13)
2時間くらいはやった。
去年作った地図は微妙にずれてる気がした。
やっぱり鳥の柱が正義。
なんもでなかったけどね。

■後はすべて忘れました(鬼

記憶力どこいったぁぁぁぁぁぁぁ!


6/16(土)
■クモEL→防御EL
お誘いいただきまして!
わーいわーいといってきました。
さくさく事故もなく…。
みんなつぉい。

本日お出かけなので武闘大会はお休みー。
みんながんばー!


■6/17(日)予定
おでかけです。
夜は帰ってくるから武闘大会する予定。

【2012/06/16 17:43】 | 日々記録
トラックバック(0) |
6/12(火)ラインナップ
■戦闘練習
スカアハで1時間~~って書いた気がする。
多タゲ処理が苦手です。ってか出来ません。
あまりに不細工で自分でげっそり。

あとエルフのレンジについて自分なりに検証中。
確かにクリ出ないとダウンせずに後ずさり続けるかも…。
しかしクリが出ちゃうんで検証が上手くいかない…w
保護が高い子を探しに行けばいいのか…。

■武闘大会10周
早いのは10:36とかだった?
TH集めは初弾が当たったあとは馬も当てずに
そっとしといた方が集まりがよいようです。
って暇じゃなかろうか…?
時間的に考えたら2THで右と左別けてやるーとかにして
すぐにフレマに周ってもらったらどうなんだろう?
溢れた敵は外側にいた2人くらいで集める方向で…。
参謀に相談してみましょう。

コレは私のメモですから!
コレがいい策ではないですからね!(免責


6/13(水)予定
■武闘大会5か10
本日マスター不在のためリーダー代行。
10頑張れたらいいけど5になるかも。
リーダーシップ薄くてスミマセン…。
■探検イベ
19:00~24:00
武闘大会に被ってるんだよねー…。
とりま2時間はやりたい。がんばろう。

【2012/06/13 16:19】 | 日々記録
トラックバック(0) |
