タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

土曜日にミスリル鉱山に潜り込んできたよ!
改造つるはしがいるとか時間制限があるとか
なんかドキドキする内容だったけど
とりあえずなんも用意しないで行ってみた・ω・

1周目
必要ミスリル半分くらい掘って36分残して無事終了。
なんだーw楽ちん☆
ってペットアタック使いまくりだったから
普通はもっとかかるよね…。

2周目
同じくらいで無事終了。

あとはクエ待ちでアイデルンおじーちゃんに渡して
ゲブネの鎧げっとーw

次はまたケオ島です。
MG待ちで翌日へー。

長くなってきたから畳むー。
さて日曜日。
アルさんとこで鎧を祝福してもらって
キアDへ!

白オオカミRPですよーw
オオカミさん足早いw
難なくさくさく。
一応鎧2つ貰ってきたけど使わず済んだw
でもなんでここでオオカミRPなのか
いまいち理解できない…自然云々…
ここまで人間の謀略の話なのに…わかんにゃーい><


まぁ置いといて。
さてまたエリンたらい回しの旅です。
プライスさんを追っかけます!
でもラッキーだったの…。
キア出て最初に会うタイミングがトゥガルトアイルにいて
そのあとのクエがティルコ。
クエ終わらせて報告しにいくのが移動してきたティルコ。
そのあとバンホに行ってクエやって、ダンバ経由で
報告にトゥガルトアイル。
女神羽でダンバ戻ってクエしてダンバ東に移動してきたとこで報告。
MGマハだったので飛んでクエして
走って戻り、ダンバに入らず報告。
女神羽でマハに戻り、そのままラスト突入!(ここまで一息で読んでね☆

いやぁ…これプライスさんがケオとか行ってる時だったら
めちゃくちゃ時間かかっただろうなー…
ほぼノンストップで行けたのは本当にラッキーだったw



さてそんなこんなでラストのバリDです!
プライスさん、なんか一人で先行っちゃったよ!
一緒に行かないのか!!
まぁ死なれて終わってもしょうがないんだけど…。

ちまちまグレムリンさんと戦ってたんだけど
調子に乗ってミルしまくってたら2死w

いやんwでもボス戦たいした事ないよね?

って気楽に考えてたら…。
なんかマジックゴーレム的なの出てきた…。
でかーい!かたーい!
あっという間に死んでうわーって見てたら
合流してたらしいプライスさんが突っ込んでくっw

え、まさかここで死なれたらゲームオーバー!?

って思ったらフラグだったようですorz
なんだ…頑張らなくってよかったのか…orz

とか思ってたら臨時変身ですよーw
んが。
突っ込んでったらあっさり死んだwww
やれやれ仕方ない。
変身無しでゴーレムさんにスマミルぶち込みです。



どうにかこうにか倒してやっと終わりだーw
って思ったのに。
しぶとい宰相殿はスケルトン召喚しくさりましたとさ…orz
ええーい!とスケルトン倒してったら再召喚…orz
なんだ…おばさんだけ倒せばよかったのか…←

はじっこに釣ってスマミル。
でもスタミナ足らなくなって何度も死んで
遠隔しながら必死にやってどうにかこうにか…

つ…疲れた…

ルエリさんに恨まれてすっきりしないG2終了でした。
なんか感動削がれるよ!
G3したらすっきりするの!?



へろへろしながらお外出てダンバに戻ってきて
あー祝剥がれてるーとそのままクマさんに突撃



してから気づいた。
ナオないんだったよorz
時間22時くらいだったんだけどめそめそ泣きながら
6時を待ちましたようw
暇つぶし付き合ってくれためるとおねーちゃんありがとーw

初変身くらいはムービーきらずに見てみたw
これでスタミナに困る事もなくなるね!

さー次はG3ですw
黒くなるのは…状況次第だねっ!


追記を閉じる▲

【2010/07/12 12:39】 | Oricl
トラックバック(0) |


ぱそぷ
変身おめめたございまし!
私はDKになったけどパラにもどりたいれす


おりえる
ありりでございましーw
羽と筋なら羽の方がかっこいいんだけどー
維持できちゃうDKさん魅力的だぉー


まぁちゃんぽんになれたら考えます・ω・

コメントを閉じる▲
さあさあ!
アルさんのためにみんなのタイプを聞いて回るよ!

今日は半分wiki引用だから畳みーw
同伴は予定通り?大きなおりの旦那様、シュウさんですw

まずティルコ。
条件なしでトレボーとマルコム。
シュウさんにジグザグチュニック、10歳熊、お財布渡してアリサ。

次にダンバ。
マヌス行こうと思ってたんだけど
シュウさんの提案でメガネでアイラ。
ブロードフェザーハットでグリニス。
条件なしでクリステル。

その次バンホ。
条件なしショーン。
レイヤーフリルワンピ、所持金なしでギルモア。
シュウさんに財布渡してジェニファー。

ラスト、マハ!
シュウさんに重鎧、モア装備してもらってデレン。
そのかっこのままアグネス。
最後は女性の伝統衣装でゴードン!



2人で事足りたよ!
しかもあっという間だったよw
シュウさんありがとー!!!!!!

折しもMGケオだったのでそのまま失礼してケオに。
アルさーん!調べてきたよーw


アル「…私が知りたかったのはネイルの…」






(??






(ー"ー あぁん?







なら最初からそう言えよ!!!
幸い手持ちに女神羽があったのでマハに戻り
ネイルに話を聞くと


ネイル「理想はケオ島のアルという精霊ry」









(ー"ー あぁぁん?



何?
両思いのくせにグダグダしてんの?
どっかのばかおりみたry







げふんげふん



気を取り直してアルんとこに。



アル「そんな嘘は…ry」










あああああああああああんw
うっとぉしいっっw
本当にどっかの青いのと似てるwww

仕方なくもっかいネイル。
なんか楽譜もらったよ…恥ずかしいやつらめ。

時間ぎりぎりのMG飛び込んで
なんとかクエ完了w



はーやれやれ…。
次はバンホのミスリルD。
改造つるはし…いるかな?
今日熟練ために行くかな…。
おおきいおりが化石掘るだけだけどもw

しかし終わりが見えてきた!
がんばるぞー!おー!




追記を閉じる▲

【2010/06/24 12:28】 | Oricl
トラックバック(0) |


ドMさん
どっかの青いの→水色装備→私

・・・・(゜o゜)


ごめんね(*‘ω‘ *)


おりえる
えむさんはおりを疑うですか!?
疑わない青い人は対象外です☆

疑い深い真っ青なのがうっと…おっと誰かきたようだ

コメントを閉じる▲
MGケオ島狙ってちょこっとだけ進行。
アルさんにあって来たよ!

アルさん人間に石投げられるって言ってたけどなんでだろー…?
超綺麗なのに!ヒッキーだけどw
ここだけの話、大きいおりの理想形はアルさんだったりするんだよーw
それがどうしたって話だけどねっ!

さてそんなアルさんのお願いで各街の人の好み探しです。
ぇ?もう全部おりで良くね?←
そうはいかないらしいのでおにーちゃんだのお義兄さんだのを
フル活用(失礼)してさくさく進めるよー!

とりまお洋服をぼちぼち買ったり集めたりしてこなきゃ。
女性の伝統衣装ってゾンビで出るやつでおk?

【2010/06/23 12:02】 | Oricl
トラックバック(0) |
放置されること約一ヶ月…
ようやくちびおりのターンだよ!

まずはPT進入可能だと思ってたらやっぱりソロクエだった
フィアードD@魔法の布バージョン
中でナオ待ち放置する気満々で突入!
一部屋目で早々に死んだ…orz
二部屋目でも死んで絶望気分で進むも
ペットががんばってくれてなんとかいけそう…!
と思ったら。

ゴルゴンさんデターーーーーーーーー!!!

ハイド…はないんだった…
変身…もないんだった…
半神化…あるわけなかった…
FBすらないんですけど…っ!
あばあばしてたらとりあえず突っ込まれたので
しかたなくミルw
一回死んでもっかいミルミルw
もっかい死んでやっぱりミルーーーーーってしたら
どうにか倒せました・ω・
感動の瞬間だったのにSS取り損ねたよw
あまりに必死すぎたwww
なんとか無事幽霊を見かけて
ブライスさんに報告。

その後は…どっかに書いてあった通り
ウルラたらい回しの刑にあって来ました…w
ダンバ→マハ→マハ内うろうろ→ダンバ→マハ→ダンバ→マハ…
あああああめんどいorz
今週に限って蜜蝋回収しそびれたのに…っ!
泣きながら走り回りました。
これ歩いて回った人を尊敬する。
いるなら惜しみない尊敬の念を贈る!

まぁそんなこんながんばって
次はケオのアルさんとこです。
MG待ちー。



ところでその後の『理想型探し』とかってクエ…
みんなどうやってクリアしたの…?
すごくすごくできる気がしないよ…?

ってアレ…?
遥か昔めるとちゃんのをおおきいおりがめるるさんと
手伝ったのってこれ…?

【2010/06/22 12:36】 | Oricl
トラックバック(0) |


めると
うわぁー・・・G2とか懐かしいw
もはや遥か昔wwのことすぎた。

理想形はまったく訳わかってなかったおりちゃんを引き連れてたねぇw
(私もよくわかってなかったけど・・・!


ぱそぷ
簡単に言うと顔のパーツ、髪型、装備、スキル等々が特定のNPC好みだとオッケーって話ですん。
で、各町のNPC3人のお気に入りキャラをみつければいいんですん。


おりえる
>めるとちゃん
やっぱりこれだったのかw
なんかいろんな服着たりタイトルつけてまわったのを思い出したよw
懐かしいねぇwww

>ぱそさん
NPCってのは指定されるんじゃなくこっちで選べる…んだよね?w
なんにせよとってもめんd…いや、大変なクエだね…!
ご協力要請するかも~その時はよろしく!!

コメントを閉じる▲
昨日土曜日!
全ch満員御礼をかいくぐってG9防衛戦とG1あの世~ラストまでやってきたよ!
まず防衛戦。
なかなか人がぁぁぁぁっって嘆いてたら
おおきなおりのFLがギルメンさんに声かけてくれました(///▽///)

まぁったく役にたたないおりとばっさばっさミルで一掃する皆様…。
(実際は1人しか見えないけどねっ!)
やばい早く強くなりたい。
ミルはようやく7だからさっさと上げてしまおう…。
最低確保の剣作ろうかな…。
アリ地獄お篭りしたい…。
確保しても涙目な最低だけどねっ!



さてその後はG1です。
土曜日中に進めないと入れないあの世です。
メンバーはおおきなおりのギルメンのえるさんといつもお世話になりますぱそさんです。

まずは黒魔族ダンジョン。(@バリ)
ここは難なくクリア。
別世界のシールドブレイカータイトルもげっとv
その後はバインドクエです。
なかなかクエが来なくてあばあばしました…。
ぱそさんがかっ飛ばしてくれたやつをミルしたり切ったりしつつ
えるさんに回復してもらいつつ…無事クリア。

黒玉は実はぱそさんが作ってくれてたんですが
間の悪いことにイベント中のため全ch満員でCCできず
仕方なく全部の色玉Dをクリアすることに^^;
でも初めてだったし…いいよね!

まぁばったばったと死にましたが!(だめだめ

そして黒玉D。
G1ラスト

え?いきなりラストじゃだめ?
道中SS撮る余裕はなかった。
それが結論。




で、グラスギブネンですが。



ぱそさんが一人で勇者になってくださいました。



わーいかっこいーw
一切手出しすることなく終了w
ヒールはしてたかな?w
そんなもんですよねーw

ってなわけで無事G1終了ですw
しかし変身するにはG2クリアしなきゃならないのよぉぉぉぉぉ!
涙目。

がんばってくる…。


追記を閉じる▲

【2010/05/16 18:26】 | Oricl
トラックバック(0) |


ぱそぷ
ギブネンでKYっぷり発揮してまじごめん


おりえる
いあいあw
むしろ正攻法で戦ってたらどんだけかかったのやら…(、、

て言うか勝てる自信ないw
ので無問題です☆
ありがっとーvv

コメントを閉じる▲
