タル鯖7ch『Oriel』と『Oricl』の記録です

配信見ながらお絵かき仕上げてましたw

なんかねー気合が入りすぎてーー…
え、細かwwwwとなったwwww

小物類に力入れすぎた気がするw

しかしOrielはさすがに描き易いなー…。
さすがに描いてる枚数とか年季が違う…。

微細な表情までやりたい放題だよ!

ってのがこれです↓
えれもん



ジト目わっほーい!

【2012/07/09 22:58】 | おりえる
トラックバック(1) |
なんか書いてなかったです。
スミマセン。
今日ももう寝ます…ゴメンナサイ。


久々に描いた絵とか。
2011夏



夏ーなイメージで。
ちょっと輪郭線をぼかしまくってみました。
普段の絵柄と違う感じです。
羽根は中世画にあるオレンジ→グリーン→ブルーを目指してみました!
もっとオレンジでもよかったかも!?
あえて飾りナシ。
服もナシ!
胸もない!!

でも化粧はしてみた。
口紅(赤+オレンジ)、チーク(ピンク)、マスカラ(グレイ)、アイシャドウ(ブルー)
…薄くしすぎて見えないよ!
がっつりメイクを描けるようにもなりたいです。

にしても頭でかいなー…。
がんばります。


追記を閉じる▲

【2011/07/07 01:51】 | おりえる
トラックバック(0) |
いまさらですがオフイベでお会いした方のブログのリンクを貼らせていただきました>ω<

他の方のマビプレイってあまりよくよく見る機会がないので
生産にしろ戦闘にしろ、どういう風にやってるのかなー…って興味深々です。

マビ以外のお人柄も知りたいですけどノωノ

ゆきしろさま、しゅんろんさま
末永くよろしくですーv

【2011/06/30 19:11】 | おりえる
トラックバック(0) |
デブねこ背中4本じゃん!!
うきぃぃぃぃぃぃ><

でぶねこ

これ某サイトからの転載になっちゃうけど韓国情報を扱ってるサイトさんにあったもんです。
ぶーぶーぶー。
私間違ってないーーー!

【2011/06/19 22:12】 | おりえる
トラックバック(0) |


雪代
おおwほんとだ4本だww
リンクおkですよ!こちらもリンクさせていただきますね(*‘ω‘ *)


おりえる
4本ですよね!
うわぁぁぁん><


リンクありがとうございます><
遅ればせながらこちらも貼らせていただきます!

コメントを閉じる▲
オフイベ行ってきましたYO!

でも遅刻したんだぜ!orz



なので途中からっす。

[G14 S3/S4]
新町:カブ
他のところにも情報があがってるようなのでさらっと。
場所はダンバの東。
ミニストーリークエの『アスコンの物語』だっけ?
なんかそんなのとか、あと釣りでいろいろ釣れるらしいです。
あとシェークスピアの方でもゴルパンだっけ?
なんかあるらしー(いい加減

[G15]
メインクエは『ベニスの商人』だそうです。
ポーシェ、と紹介されたエルフがいたんですがあれって原作で言うポーラ??
違うかもしれん…。
ついでに海賊の島『ベルバンス島』ができるそうな。
貿易システムなるものも出来て、それで経験値稼げるそうです。
象にも乗れるらしいよw
あとベルパンス島は魔族と人間が仲良く暮らしてるそうで。
なんかファンキーな魔族のイラストが出来てました。

あとどっちでかは忘れましたがコレクションブック!
いろいろ集めるらしいです。
生活武器とか言うのがもらえたりするらしいです。
よくわかんないけどジャナ埋め終わった~暇~な人にはいいと思う!


新しいプレカ(夏頃販売?)はミニ浴衣。
女性用はバナレンと大して変わらないような気がしましたが
髪の毛のかんざしがかわいいw
男性用もバナレンに似てますがアレがショートになったカンジ。
アシンメトリーの長足袋って言うか脚絆っていうか?がかわいいv
キツネのお面も付いてたよーw
全種族共通らしいです。
ジャイでもかわいいらしいです。
よかよか。



あとおり的に重要情報だったもの。
・7月にサーバー交換(予定)
ゲームが重いです><って言う質問?に対しての運営さんのお返事。
丸1日メンテとかしないで交換してくださいね…といいたいけど
その後半年くらい軽くなるならもうそれでもいいや…。

・ゲーム内2次パスワード設定(予定)
セキュリティ強化を、って言う質問?に対してのry
どんな風になるかは予想付きませんが、なんか考えてくれてるらしい。
おりが友人と話してて思いついたのは「登録PC以外からログインしようとしたらメールが来る」システム。
メールでOKしなければログインできない、ってすれば
安全じゃないかな?と…。
まぁでも携帯持ってない人もいるし、面倒って人もいるだろうし、
任意で、ってなると開発費の元取るのも大変かなーと…。
難しいよね。

・浪漫農場いろいろ追加
設置物の追加、一部ペットの持ち込みなんかが出来るようになるかも?らしいです。

・ねこ島に追加要素
悲哀の日本オリジナルねこ島MAPに愛の手を。

・アニメなどとのタイアップ
年内にまたあるかも

そんなもんかな?
その他サーバー対抗ゲーム大会とかは…他所のブログ参照で…って言ったらダメですか?w
とりあえずタル鯖は1名頑張り屋さんがいてくれたおかげでなりたってましたw
みんなしーんと座りすぎだヨwww

あと旅のお供のデブキャ君は…
背中の線が一本多かったようです…。
おかしいなー…。4本だと思ったのに…。

そうそうお土産は
・パン柄トートバッグ
・パン柄マグカップ
・マビノギロゴ入りLEDミニライト
・ナオ(iPodイラスト…?)ミニタオル
・マビ柄WMカード500
ですたw

まぁ背中の線は一本多かったものの
ねこ君はがんばってくれていろんな人に声をかけていただけましたw
いろんな人たちと交流できてよかったです><

名刺にこっそりここのアドレス書いておいたのでのぞきにきて…下さるかな…v
早速お一方来てくださってくださったし…嬉し嬉しv

なんにせよ、すごーく楽しかったです!
来年もいけそうだったら申し込みたいな!
皆様ありがとうございました^^


追記を閉じる▲

【2011/06/19 21:57】 | おりえる
トラックバック(0) |

お疲れ様でした!
しゅん(*‘ω‘ *)
抱っこしたデブ猫さんに、癒されましたー!!
ありがとうございました!!

ゲーム内であうことがあれば、よろしくおねがいしますね(*‘ω‘ *)


おりえる
先日はお疲れ様でした…!
ご来訪ありがとうございますv

猫気に入っていただけてよかったですー><

ゲーム内でもよろしくお願いいたしますv

コメントを閉じる▲
